「トップレスのジェニファー・ロペスがディディとパーティをしている写真にネットが反応 – ジェイ・Zはドレッドヘアだったのか?」

「トップレスのジェニファー・ロペスがディディとパーティをしている写真にネットが反応 – ジェイ・Zはドレッドヘアだったのか?」

上半身裸のジェニファー・ロペスとショーン・「ディディ」・コムズが写っていると思われる画像が現在、ネット上で注目を集めている。この写真は当初、YouTubeチャンネル「ForgetMeNot TV」の動画「新リリースのディディ情報、驚き!(ディディなし)」で2024年10月14日(月)に公開された。

このモノクロ写真は監視カメラの映像から切り取った断片のようだ。ロペスとコームズ両名を含む5人が矢印でマークされて写っている。他の2人の男性と女性の顔はピクセル化されており、身元不明の3人目の男性も写っている。

ソーシャルメディアプラットフォームXで、ユーザー@Florenpatriotaqが次のようなコメントとともにこの画像を共有しました。

「ジェニファー・ロペスとパフ・ディディのこの写真が、ベン・アフレックが結婚生活を終わらせた理由だ。」

Florentin Patriota Q による X への投稿 (画像は X/@Florenpatriotaq より)
Florentin Patriota Q による X への投稿 (画像は X/@Florenpatriotaq より)

この投稿は瞬く間に拡散し、7,220万回以上の再生回数と35万1,000件以上の「いいね!」を獲得した。プラットフォーム上のユーザーらはすぐに反応し、あるユーザー@UpsidedownBenjiは、ジェイのドレッドヘアがないことを指摘しつつも、3人目の男性はジェイ・Zではないかと推測した。

「ジェイ・Zはドレッドヘアだと思っていたよ。」

画像に反応したコメント (画像提供: X/@Florenpatriotaq)
画像に反応したコメント (画像提供: X/@Florenpatriotaq)

多くのコメント投稿者は、画像の信憑性について懐疑的な見方を示し、AI によって生成されたように見えると示唆した。あるユーザーは、何人かの人がこの画像を本物だと信じているという懸念を指摘した。@Florenpatriotaq の投稿からいくつかの意見を以下に挙げる。

「これが本物の写真だと思っている人がこんなに多いなんて、本当に心配です。笑 私たちは酔っぱらっているんです…」とコメントした人がいた

「AIが生成したようだ」と別のユーザーが付け加えた

「アフレックは友達リストに入れておきたいタイプの人じゃないよ(笑)」と@xDarklingxは指摘した

身元不明の男性の正体について、ジェイ・Zやスティーブ・ハーヴェイなど、他の人々もそれぞれの推測を述べた。

「謎の男はジェイ・Zにかなり似ている!」とあるユーザーはコメントした

「スティーブ・ハーヴェイ」@AilsaCeltic は主張した

「ジェニファー・ロペスは決して無実ではない。彼女も彼らと同じくらい有罪だ」と別のユーザーは書いた

以前、2000年の独立記念日の集まりでジェニファー・ロペス、アリーヤ、デイモン・ダッシュ、ディディが写った写真が話題になったことがあった。

ForgetMeNot TV は、現在性的人身売買、恐喝、売春に関する罪で連邦起訴されているディディについて詳細を報じた。起訴状によると、コームズは「女性やその他の人々」にパーティーで性的行為を強要する「犯罪組織」を運営していたとされている。

ロペスは2001年に別れるまで2年間コムズと交際していたが、2003年のヴァイブ誌のインタビューでコムズの不貞が破局の理由だと述べている。このユーチューバーは、ロペスが当時の恋人が開いたパーティーに同席していたと主張している。

Xのコメント投稿者は、@Florenpatriotaqの投稿をめぐる物語に加わり、その画像はAIによって作成されたものであり、「挿入された顔のピクセルサイズ」の矛盾を強調した。あるコメントにはこうあった。

「この画像は AI によって生成されたもので、挿入された顔のピクセル サイズが異なっていることがそれを証明しています。手は大きすぎたり欠けていたり、他の多くの目に見える欠陥の中にランダムなカラー画像が挿入されています。」

X の投稿にコミュニティのコンテキストが追加されました (画像は X/@Florenpatriotaq より)
X の投稿にコミュニティのコンテキストが追加されました (画像は X/@Florenpatriotaq より)

さらに、報道機関の誤解を招く報道や不正確な報道を評価するアド・フォンテス・メディアのメディア・バイアス・チャートからフォーゲットミーノットTVが除外されていることから、フォーゲットミーノットTVは信頼できるニュースソースとはみなされないと指摘した。

ディディの最近の逮捕を受けて、2000年の独立記念日の祝賀会でジェニファー・ロペス、アリーヤ、デーモン・ダッシュらと並んで写っている古い写真が広く出回っている。これにより、ロペスがなぜこのラッパーに対する告発について沈黙を守っているのかという議論が再燃している。

デイモン・ダッシュは9月22日のインスタグラムライブセッションでこの画像について語った。彼はディディの集会には一切参加していないと主張し、次のようにコメントした。

「20年くらい前にアリーヤと一緒にハンプトンズのパーティーに行ったんだけど、それだけ。でも、そういうパーティーには大勢の人が参加したのよ。分かるでしょ?」

彼は、自分が言及したパーティーでは何も不都合なことは起こらなかったと付け加え、そのパーティーはアリーヤと出会った日であり、アリーヤが早すぎる死を迎えるまで付き合っていた日だと説明した。

ディディは、自身にかけられた容疑を全面的に否定している。保釈が2度拒否された後、現在はニューヨークのメトロポリタン拘置所に拘留されており、裁判は来年5月に予定されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です