SZAがHot Onesのプロモーションでエイリアンマスクを着用したことにネットが反応

SZAがHot Onesのプロモーションでエイリアンマスクを着用したことにネットが反応

人気のYouTubeシリーズ「Hot Ones」の最新ティーザーが公開され、ネット上で話題になっている。この動画では、SZAがエイリアンのマスクをかぶってファンを驚かせ、ソーシャルメディア上でミームやコメントが次々と投稿されている。

2024年9月24日、First We Feastの公式Xアカウントは、 34歳のアーティストがエイリアンのマスクで顔を隠しているティーザー動画を共有し、今週のHot Onesへの出演を示唆した。

シンガーは、黒とグレーのカーゴジャケットに合わせ、洗練された黒のブラレットを披露した。ミニマリストなジュエリーが彼女の衣装を引き立て、エイリアンのような大きな目と2つの触角が特徴的な、肌色のエイリアンマスクが注目を集めた。

「やあ、私はSZA。今週は『Hot Ones』に出演するよ」とアーティストはビデオで発表した。

このビデオは、歌手のソラナ・イマニ・ロウ(別名SZA)が出演しており、Xで激しい反応を引き起こし、多くの視聴者が、その珍しい変装の選択に困惑している。あるユーザーは、このビデオに映っている女性はミズーリ州生まれのアーティストではないと主張した。

「それはSZAじゃないよ。」

Xの多くのユーザーはマスクを嫌うと表明し、「Hot Ones」は本物の表情を見せることが全てであり、マスクは楽しさを損なうと主張した。

「彼女はなぜこんなことをしたのか?ホットワンズの楽しみは、彼女たちが身もだえする時の目の表情を見ることだ」とあるユーザーはコメントした

「このルックスの魅力が分からない。私が見逃したジョークがあるのだろうか?」と別のユーザーがつぶやいた

「彼女がインタビュー中ずっとそのマスクを着けていなかったことを心から願う。あの女性はあの変なマスクの後ろに隠れるにはあまりにも立派すぎる」と別のコメンテーターは付け加えた

多くの人はSZAの新しい外見が気に入らないと述べ、彼女を実際に見たら逃げ出すだろうと述べたが、一方で興奮を共有し、この話題が彼女の次のアルバム「Lana」に関係しているのではないかと推測する人もいた。

「もしあのマスクを着けた彼女に会ったら、私は逃げ出すだろう」と別のユーザーは述べた

「それは気に入らない」と別のユーザーが付け加えた

「これは本当にラナ?だって、あれはSZAじゃない。とにかく、マザー」とネットユーザーはコメントした

「ラナが来る」と別の人が推測した

Hot Ones はFirst We Feast が制作したトーク ショーで、司会のショーン エバンスが、だんだん辛くなるチキン ウィングを食べながら有名人にインタビューします。このショーはエンターテイメントと料理のチャレンジを融合し、ゲストの個性を紹介しながら、彼らのキャリアや経験についての洞察を提供します。

SZAは番組へのゲスト出演に関する詳細をまだ発表しておらず、ラナをめぐる憶測についてもコメントしていない。

SZAの次のスタジオアルバム「Lana」について

SZAは当初、2023年12月10日に6曲の別カバーを収録した次のアルバムを発表した。元々は前作『 SOS』のデラックス版として企画された『Lana』だが、完全に新曲で構成されたスタンドアロンアルバムへと進化した。

Capital Xtraによると、2024年3月にSZAは、潜在的なリークによりアルバムのリリースが遅れる可能性があることを示唆した。その後、アルバムから「Kill​​ Bill」「Snooze」、「Blind」の3曲がリークされたことが明らかになった。

Xの現在は削除されたツイートで、SZAは、リークを受けて『ラナ』を完全に作り直すつもりだと示唆した。

「シンプルにしましょう。皆さんはデラックス版から3曲をリークしました。この時点で、捨て曲やリークはそのままにしておいてください。私はラナをゼロから始めます。二度と聞かないでください。ありがとう」と彼女はツイートした

2023年8月のバラエティ誌のインタビューで、SZAは新作アルバムとそのタイトルの意味についてヒントを語った。タイトルの「Lana」は彼女の名前「ソラナ」を反映しており、13歳のときに入れた最初のタトゥーへの言及でもある。

「曲をいくつか追加したの。まったく新しいプロジェクトのよう。タイトルは『ラナ』。私の名前にちなんで名づけたんだけど、13歳のときに初めて入れたタトゥーの名前でもあるの。1文字10ドルで、当時は40ドルしかなかったので、特に理由もなくそれが私のニックネームになったの」と彼女は語った。

ソラナ・イマニ・ロウは2024年のグラミー賞で『Lana』からの曲を披露したが、まだ『Lana』のトラックリストやリリース予定日を明らかにしていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です