リック・ロスのベイビーママ、ティア・ケンプが、事件で撃たれた息子を見舞い中に病院から追い出されたことにネットが反応

リック・ロスのベイビーママ、ティア・ケンプが、事件で撃たれた息子を見舞い中に病院から追い出されたことにネットが反応

リック・ロスの元パートナー、ティア・ケンプは、息子が銃撃事件で負傷し治療を受けていた病院で起きた衝撃的な事件で注目を集めている。広く共有された動画には、ティアが緊急治療室と思われる場所から強制的に連れ出される様子が映っており、その中で彼女はこう叫んでいる。

「この無礼なクソ野郎。30年前からお前は狂ってる。忘れろよ…クソ野郎!デブ野郎!」

この激しい怒りは、彼女を病院から連れ出すことに関与したとされる子供の父親、ビッグ・ディーに向けられたものと思われる。

この事件は、ケンプ氏の息子が負傷した車からの銃撃事件の後に起きた。エース・ショウビズによると、銃撃事件は10月11日にマイアミで発生した。

ティアが病院から追い出される様子を映した動画がアップロードされた後、ソーシャルメディアのユーザーらがXと@mymixtapezの投稿のコメント欄に殺到し、反応を共有した。かなりの数のコメント投稿者がティアの味方となり、負傷した息子との面会を拒否した病院を非難した。

「それはおかしい。彼女は自分の子供に会う権利があるべきだ」とあるユーザーはコメントした。

他にも同様の感情を表明した人たちがおり、彼女の状況に共感し、彼女の削除は不当だと主張する人もいたが、数人のユーザーは、この複雑な状況について、彼女のもう一人の父親であるリック・ロスを非難した。

「なぜ彼女を息子から引き離して、彼女が問題だと言うのか?それは彼女の息子であり、彼は撃たれた。私は間違いなく愚か者を演じます」と、別の支持的なコメンテーターは疑問を呈した。

「くそ、ドラマが起きてる!ティア・ケンプは息子に会おうとして病院から追い出されたのか?」と 別のユーザーが質問した。

「彼女は息子に会おうとしているなんて、なんてこった。リック・ロスはめちゃくちゃだけど、みんなが言っているように彼が仕組んだとは思わない」 とあるソーシャルメディアユーザーは述べた。

ネットユーザーの共通した感情には悲しみや懸念の表現が含まれていた。この状況を「悲劇的」と呼ぶ人もいれば、「憂慮すべき」と表現する人もいた。

「とても悲しい」 とある人物はコメントした。

「これは怖い」と 別のコメント投稿者が付け加えた。

「あのマグショットはめちゃくちゃワイルドだ」 とあるユーザーは叫んだ。

ティア・ケンプの息子は回復に向かっていると報じられている

ロスの元妻ティアの息子は現在入院中と報じられている(画像提供:パラス・グリフィン/ゲッティイメージズ)
ロスの元妻ティアの息子は現在入院中と報じられている(画像提供:パラス・グリフィン/ゲッティイメージズ)

最近のアップデートでは、ドライブバイシューティング事件の後、ティア・ケンプの元妻ストーニ・ジョーンズが10月12日にインスタグラムストーリーで、ケンプが病院で負傷した息子を見舞わなかったことを批判した。

ジョーンズは、銃撃事件後にケンプが息子を放置していたと非難し、事件に関するニュース記事をシェアし、次のように書いた。

「お嬢さん、自分の人生と子供達のことを話して。私のことなんて黙ってろ。ガラスの家に住んでいるのに石を投げるのはやめてくれ。関係する全ての犠牲者のために祈ってる。」

彼女はさらにこう主張した。

「彼女自身の息子が車から撃たれて撃たれたのに、彼女は何も言わず、病院に行って息子のベッドサイドに寄り添うこともしなかった。しかし、他人のことについては語ることがたくさんあった。」

それでも、10月12日にHot New Hip Hopが報じたように、ティア・ケンプの息子は順調に回復しているようだ。その後削除されたユーチューバーのターシャ・Kの声明では、ティアは「ずっと息子と一緒にいた」と述べ、ファンに息子のために祈るよう呼びかけ、「息子は元気で回復している」と主張した。

さらに、銃撃事件後、ティア・ケンプは息子の状態について公に語った。息子のために祈ってくれた支援者に感謝の意を表すとともに、息子に関する「偽情報」を広めたブロガーを非難した。10月13日、彼女はインスタグラムのストーリーで次のように投稿した。

「皆様のお祈りに感謝します。神は偉大です!!」

ティアさんはまた、ネット上で広まっている誤解を招くような噂についてフォロワーに警告したが、息子の健康状態に関する詳しい情報は明かさなかった。

現時点では、リック・ロスからもビッグ・ディーからも、現在起こっている出来事に関して何の声明も出されていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です