iQOO Z8の全仕様が9月の発売予定よりかなり早くリークされた

iQOO Z8の全仕様が9月の発売予定よりかなり早くリークされた

iQOO Z8はインドで9月上旬に発売される予定だ。スマートフォンの仕様が少しずつ明らかになってきました。新しい Weibo の投稿で、予想家 Digital Chat Station はデバイスの仕様のほぼ全体を共有しました。ここでは、そこから何が期待できるかを見ていきます。

DCS によると、次期 iQOO Z8 には、2388 x 1080 ピクセルのフル HD+ 解像度を生成する 6.64 インチのフラット LCD ディスプレイが搭載される予定です。予想屋はリークで明言していませんが、120Hzのリフレッシュレートをサポートする可能性があります。この携帯電話は、OriginOS 3.0 ベースの Android 13 で動作します。

iQOO Z7(中国)
iQOO Z7(中国)

写真撮影の面では、Z8 は 16 メガピクセルのフロントカメラを搭載します。背面パネルには、光学式手ぶれ補正 (OIS) をサポートする 64 メガピクセルのメイン センサーと 2 メガピクセルのマクロ レンズで構成されるデュアル カメラ モジュールが搭載される予定です。側面に指紋認証センサーを搭載する予定です。

iQOO Z8 は Dimensity 8200 チップセットを搭載するといわれており、8 GB と 12 GB RAM など 2 つの RAM バージョンで発売される予定です。リーカーはデバイスのストレージ構成については言及していません。以前のリークによると、Z8の最上位モデルは512 GBのストレージを搭載しており、128 GBと256 GBのストレージオプションの可能性を示唆しています。

Z8スマートフォンは5,000mAhのバッテリーを搭載し、120Wの急速充電をサポートすると予想されています。デバイスの価格や世界的なリリースに関する情報はありません。Z8は中国では黒、青、緑などの色で発売される予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です