「すでに事前合意されている」 – パウロ・コスタ、カムザト・チマエフ終了後にボクシングとイーロン・マスクのコラボ計画を明らかに

「すでに事前合意されている」 – パウロ・コスタ、カムザト・チマエフ終了後にボクシングとイーロン・マスクのコラボ計画を明らかに

パウロ・コスタは、2023年10月21日に予定されているUFC 294でカムザト・チマエフとのミドル級対決でオクタゴンに復帰する準備を進めている。待望のこの試合はアラブ首長国連邦、アブダビのエティハド・アリーナで開催される予定だ。

https://www.instagram.com/p/Cu6Lto6NL1Y/

「ザ・イレイザー」は、2022年8月のUFC 278で元ミドル級王者ルーク・ロックホールドに僅差の判定勝ちを収めて以来、現役から遠ざかっていた。

「ボルツ」との対戦は2か月以上先だが、コスタはセレブボクシングの領域に足を踏み入れる前に、UFCミドル級チャンピオンシップを獲得することを目指し、すでに自分の軌道を描いている。32歳のブラジル人格闘家は、テクノロジー界の大御所イーロン・マスクとのコラボレーションに向けた願望も表明している。

「あのグルメチェンチェン詐欺を終えたら、UFCのベルトを奪い、ビッグスターボクシングの2試合に確実に出場するつもりだ。そしてボクシングの後はイーロン・マスクと共演するつもりだ。すでに合意されています。」

以下のコスタのツイートをチェックしてください。

クレジット: Twitter のパウロ・コスタ
クレジット: Twitter のパウロ・コスタ

カムザト・チマエフ、UFC 294でパウロ・コスタを泣かせると約束

UFC 294でのパウロ・コスタとの試合を前に、カムザット・チマエフはブラジルのファンがアブダビで自分の後ろに結集すると自信を持って断言した。

10月21日のアブダビでの試合が近づくにつれ、チェチェンのファイターは「ザ・イレイザー」に対して口頭でのやりとりを開始した。

先月のTNTスポーツとのインタビューで、チマエフは次のように述べた。

「いつものようにあの男を檻の中で泣かせてやる。私はみんなを怖がらせます。カマル・ウスマンは、『彼はブギーマンだ』と言い、彼らは皆、私のことをそう思っているが、試合となると、手術や問題を抱えている。」

彼が追加した:

「だから、分からないけど、みんなと戦うんだ。デイナ・ホワイトに聞いてください、私は決してノーとは言いません… 長い間外出していたので、ずっとトレーニングを続けてきました。大金が入ってくると、おそらく私のために喧嘩をするのは難しいでしょう。」

以下のチマエフのコメントをご覧ください (0:11 から):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です