Is Kugisaki Nobara Dead in Jujutsu Kaisen (JJK)? Answered (Spoilers)

Is Kugisaki Nobara Dead in Jujutsu Kaisen (JJK)? Answered (Spoilers)

呪術廻戦には死があふれていますが、誰が永久に去ったのかを追跡するのは想像以上に困難です。そのようなキャラクターの 1 つが釘崎野薔薇です。ほとんどの漫画読者と同じように、あなたはおそらく次のことを疑問に思っているでしょう:呪術廻戦で釘崎野薔薇は死んだのか?

いくつかの調査を行った結果、いくつかの答えが見つかりました。

*警告: ネタバレが含まれます*

Does Kugisaki Nobara Die in Jujutsu Kaisen? Answered

現状では、釘崎野薔薇は呪術廻戦の新宿編で死亡しました。虎杖悠仁と共に呪いのマヒトと戦った際に殺された。

彼らは善戦し、彼女の呪いのテクニックはマヒトを傷つけるのに完璧に適していましたが、マヒトは彼女と接触し、彼女の頭部の左側を爆発させることができました。複数のパネルでも彼女が死亡していることが示されており、中には目が吹き飛ばされ、代わりに大きな穴が開いているものもあった。

イタドリはまだ宿儺の力を制御できておらず、逆呪力を使ってすぐに救うことができなかったため、彼女の運命を防ぐ方法もありませんでした。

Can Kugisaki Nobara Be Brought Back to Life?

また、呪術廻戦では釘崎野薔薇が永久に死亡している可能性がかなり高いです。

東堂葵の後輩である新田新田は、イタドリを助けるために到着した後、呪いのエネルギーテクニックを使用して彼女の体とその傷を凍結状態に保ちましたが、彼女はまだ漫画のその後のどのアークにも再び登場していません。同様に、ユウジは、来栖ハナがカリングゲーム中に彼らと協力し始めたとき、彼女がノバラの代わりになるように感じたため、来栖ハナに対して否定的な態度をとったと認めました。

しかし、これらの文脈上の手がかりにもかかわらず、彼女の永続的な生死はまだ確認されていません。ユージ以外の会話で彼女の名前が取り上げられることはめったになく、他の登場人物は皆、彼女の名前の言及を避けようとしているようだ。

しかし、彼女の正確なステータスがいつ明らかにされるかは誰にもわかりません。作者の芥見下々は、シリーズが終了する前にそれを明らかにする可能性があります。あるいは、彼はすでにユウジのコメントでそれを確認しているかもしれませんが、それはシリーズが終了して彼女が二度と戻ってこないまで明らかになりません。

私たちは漫画の最新情報を入手し、情報が明らかになり次第、この記事を更新していきます。

これで呪術廻戦で釘崎野薔薇が死んだかどうかが明らかになるといいですね。他にも、アニメの最高の先輩は誰か、アニメの最高の先生、アニメ史上最高の悪役などのトピックをカバーするアニメコンテンツがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です