『The Office』のオスカーは実生活でも同性愛者ですか?実在の俳優のセクシュアリティ、家族、民族性を探る 

『The Office』のオスカーは実生活でも同性愛者ですか?実在の俳優のセクシュアリティ、家族、民族性を探る 

いいえ、NBC の『The Office』でオスカー・マルティネスを演じるオスカー・ヌネスは、実生活では同性愛者ではありません。オスカーは番組でダンダー・ミフリンのスクラントン支店の会計士の役を演じる。番組にサインアップしたとき、ヌニェスは自分のキャラクターのセクシュアリティについてまったく知りませんでした。 『ザ・オフィス』のオスカーは、シーズン3のエピソード「ゲイ・ウィッチ・ハント」でゲイであることをカミングアウトした。

キャラクターのセクシュアリティの暴露により、『オフィス』ファンはオスカーが実生活でも同性愛者だったのではないかと疑問に思った。その理由は、当時、彼はNBCテレビネットワークの唯一のゲイキャラクターだったからです。

彼は何週間もオフィスで、アンジェラ(アンジェラ・キンゼイ)の夫であるロバート上院議員(ジャック・コールマン)と密かに会っていた。オスカーは、アンジェラが彼から2フィート離れたところで働いていたことを考慮すると、上院議員の朝の行動についてのアンジェラの評価に意図せず同意したとき、神経質に笑った。

ザ・オフィス: オスカー・ヌニェスの私生活に関するすべて

『The Office』のオスカーは、自分の実生活はテレビでの役柄と同じではないことを明らかにした。ヌニェスとウルスラ・ウィテカーとの現実の結婚は、彼の性的指向に関する誤解を払拭し、彼の異性愛的指向を証明するものである。

オスカー・ヌニェスの結婚: 2011年5月21日以来、オスカーは女優のウルスラ・ウィテカーと結婚しています。二人は2010年12月17日に婚約し、2011年5月21日に結婚した。2012年10月4日に娘のオーガスト・ルース・ヌネスが誕生した。

オスカーとウルスラの関係の物語は、献身と隠遁の物語です。数年間の交際を経て、2人は2011年に結婚し、プライベートをきちんと守ってきた。

オスカーはウルスラの前にカルラという女性と結婚していましたが、二人の関係についてはこれ以上の情報はありません。

オスカー・ヌニェスの幼少期と民族性: ヌニェスはキューバのコロンで生まれたため、キューバ人です。彼は歯科医である母親と弁護士である父親と一緒に住んでいました。オスカー・ヌニェスが4歳のときに一家はニュージャージー州に移住し、1964年にアメリカに帰化した。ヌニェスは英語とスペイン語に堪能である。

オスカー・ヌニェスの純資産: 2024年時点でのオスカー・ヌニェスの推定純資産は約300万ドルと推定されています。彼は俳優としてのキャリアの成功を通じてこの富を築き、85 以上の映画やテレビ番組に出演してきました。

オスカー・ヌニェスの「The Office」のお気に入りのエピソード

ヌネス氏は、さまざまな種類のエンターテイメントを試すことができたので、The Office のお気に入りのエピソードは「ゲイ ウィッチ ハント」だと述べました。彼はマイケルがオスカーにキスしようとするシーンも好きだった。

The Rconline によると、ヌネス氏はポッドキャストでブライアン・バウムガートナー氏に次のように語った。

「どちらが先かは分かりません。とにかく彼らは私を同性愛者にしようとしていたと思います。」

IGN TVとのインタビューでヌニェスはエピソードの撮影を振り返った。彼は言った:

「彼がそんなことをしたなんて信じられない。その直後、私はこう思いました、「もちろん、彼はやったんだ!」そして私はこう思った、「誰も笑わなければいいのに」。これを使えるといいですね。誰も大声で笑わないことを祈ります。」

彼はまた、テイクが台無しにならずにクリップが使用できることを願っているとも付け加えた。ありがたいことに、カメラはその場面をうまく記録していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です