スターリング・シェパードは引退するのか?レギュラーシーズン終了後のジャイアンツのワイドレシーバーのステータスを探る

スターリング・シェパードは引退するのか?レギュラーシーズン終了後のジャイアンツのワイドレシーバーのステータスを探る

ニューヨーク・ジャイアンツのワイドレシーバー、スターリング・シェパードが日曜日、メットライフ・スタジアムで最後にフィールドを去った。彼の契約はシーズンの終わりで満了となるが、選手としてチームに戻ることは考えられていないと伝えられている。

シェパードは2016年のNFLドラフト2巡目でジャイアンツに指名され、名簿の中で最も長く在籍した選手である。では、シェパードの次は引退となるのだろうか?彼は記者団に対し、8年間のキャリアに感謝の気持ちしかないと語った。

「キャリアを通じて、誰しもがいつかはこの時期が来ると思います」とシェパードは語った。 「8年間同じ場所にいられたことがどれほど幸運だったかを考えると、それは祝福でした。」

シェパードはまた、NFLから引退する可能性にはオープンだが、その選択肢についてはまず家族と話し合う必要があると語った。

「それは家族と話し合わなければいけないことだよ」とシェパードさんは語った。 「私の愛する人たちのところに戻って、彼らがどう感じているかも見てください。すべては私の決断に基づいているわけではなく、子供たちにとって、そして自分の置かれている状況にとって最善のことをしなければなりません。」

スターリング・シェパード (30 歳) は、ニューヨーク・ジャイアンツのオーナージョン・マーラがフロントのポジションとして彼を雇用することに興味を示していることにも言及した。オフィス。現時点では、シェパードさんは、そのことに興味があるのか​​、それとも他のことに興味があるのか​​わかりません。

シェパードはNFLの8シーズンで90試合に出場した。彼は372回のレシーブ、4.095レシーブヤード、23回のタッチダウンと1回のラッシュタッチダウンを記録した。

スターリング・シェパードの生涯収入

オクラホマ大学で大学でプレーした後、スターリング シェパードは、2016 年にニューヨーク ジャイアンツで NFL のキャリアをスタートさせました。ドラフト指名権を獲得した時点で、彼は 590 万ドル相当の 4 年契約に​​署名しました。これは各シーズンあたり 148 万ドルに相当します。

2019 年、ジャイアンツは彼と契約延長、さらに 4 年総額 4,100 万ドルの契約を結びました。この契約には、1,000 万ドルの契約金と 2,126 万ドルの保証金が含まれていました。

ニューヨークでの8シーズンの間に、シェパードは約3,264万ドルを稼いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です