「それはあなたへのDMですか?」 – ディロン・ダニスがライアン・ガルシアの新しいガールフレンド、ミカエラ・テスタとのチャット疑惑を共有し、ファンが反応

「それはあなたへのDMですか?」 – ディロン・ダニスがライアン・ガルシアの新しいガールフレンド、ミカエラ・テスタとのチャット疑惑を共有し、ファンが反応

ディロン・ダニスが再びソーシャルメディアで波紋を広げており、今回はライアン・ガルシアの新しいガールフレンド、ミカエラ・テスタとのチャットとされる内容が含まれている。

最近インスタグラムでライアン・ガルシアとエキシビションボクシングの試合や総合格闘技の試合の可能性について話し合った後、ダニスはガルシアの新しいガールフレンドとのチャット疑惑を自身の公式「X」ハンドルで共有し、状況をエスカレートさせた。

ファンはすぐに反応し、ダニスと最近のローガン・ポール戦での敗戦にジャブを当てたファンもいた。

「話をする前に、1試合勝ってみよう」

別のファンは、共有された会話の信憑性を疑問視し、次のように尋ねた。

「それはあなたへのDMですか?」

他の人は次のように書いています。

「後ろのキーボード戦士の顔」

「なぜ女の子はみんなディロンズDMに参加しているのですか😭」

「この男は脅威だ」

ディロン・ダニスの投稿にファンが反応
ディロン・ダニスの投稿にファンが反応

この最新のソーシャルメディア論争は、ガルシアがインスタグラムで多くのフォロワーを持つオーストラリアのインフルエンサー、テスタとの新たな関係を発表した直後に起きた。

ライアン・ガルシアの新しいガールフレンドを発表する投稿
ライアン・ガルシアの新しいガールフレンドを発表する投稿

ライアン・ガルシアはインスタライブでディロン・ダニスについて何と言いましたか?

インスタグラムのライブで、ライアン・ガルシアはディロン・ダニスを狙い撃ちした。リング上での破壊的なパンチで知られるガルシアは、注目を集めたがり自分の戦闘能力を軽視しているとダニスを非難し、言葉でも同様に恐るべき存在であることを証明した。ボクサーは言葉を切り詰めず、こう主張した。

「やあ、小切手が切れそうだね、リラックスして。よ、いつもゲームじゃないんだよ、ディロン・ダニス。それは現実です、あなたは遊び続けます。兄弟、あなたは文字通りローガン・ポールに殴られたのですが、あなたはクソではありません。何年も何年もめちゃくちゃにしてきたのに、チャンスがあったのに、リングに上がったらバカみたいに見えたんだ。文字通り、君はクソじゃない、ただのバカだよ。」

ダニスがめげずにライブコメントでガルシアを荒らし、ダニスがコナー・マクレガーの人格を真似ようとしていたとしてガルシアを非難したため、口論はさらにエスカレートした。

「コナーのように話そうとしているんだ。」

以下の投稿をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です