ウィリアム・バイロンのガールフレンド、エリン・ブレイニーはNASCARドライバーのライアン・ブレイニーと関係がありますか? 二人の関係を探る

ウィリアム・バイロンのガールフレンド、エリン・ブレイニーはNASCARドライバーのライアン・ブレイニーと関係がありますか? 二人の関係を探る

ワトキンスグレン国際で開催されたNASCARの最新カップシリーズレースの勝者であるウィリアム・バイロンは、ドライバーとしてヘンドリック・モータースポーツと緊密な関係を築いているだけでなく、個人レベルでも他の競技者と緊密な関係を築いている。バイロンは、同じレーサーでチーム・ペンスキーのドライバーでもあるライアン・ブレイニーにとって激しいライバルかもしれないが、レース場の外ではライアン・ブレイニーの家族と絆を共有している。

ウィリアム・バイロンは、2019年からアラバマ大学卒業生のエリン・ブレイニーと交際していることが知られている。エリンがライアン・ブレイニーと同じ姓であることは、彼女が12号車フォード・マスタングのドライバーの妹であるため、偶然ではない。

人間環境科学の学士号を取得している 26 歳のエリンは、兄やボーイフレンドを通じて NASCAR の世界と交流を続けています。

https://www.instagram.com/p/CwMVdbaM5gd/

彼女はまた、ちょうどウィリアム・バイロンと交際を始めた頃の2019年からライアン・ブレイニー・ファミリー財団の事務局長も務めている。エリン・ブレイニーは、兄のライアンと妹のエマとともに、家族の 3 人兄弟の 1 人です。

ウィリアム・バイロンが妹のエリン・ブレイニーとデートしたことに対するライアン・ブレイニーの反応

ライアン・ブレイニーが2020年に妹のエリン・ブレイニーがフォード・マスタング12号車ドライバーのサーキット上のライバルとデートしていることを知ったとき、チーム・ペンスキーのドライバーはこのカップルに賛成したようだった。

成熟した兄の役を演じたライアン・ブレイニーは、thesportsrush.comのインタビューで詳しく述べ、次のように語った。

「レース前に彼にちょっかいを出して、自分がずる賢く思いついたことを伝えたかったのですが、そうしませんでした。つまり、人々はいつも私に「ウィルがあなたの妹とデートしていることに怒っていますか?」と尋ねます。気にしないよ、彼女は22歳だし、やりたいことは何でもできるよ。そして私は彼が好きです。だから大丈夫だよ。」

https://www.instagram.com/p/CoplrpdLSjO/

ウィリアム・バイロンはまた、ライアン・ブレイニーの妹との関係が原因で、ライアン・ブレイニーとの関係がどのように気まずくなったかについても語った。デニー・ハムリンのポッドキャスト「Actions Detrimental」のエピソードでこれについて詳しく説明し、彼は次のように述べました。

「ライアンと私はそうだと思います、私たちは彼女とデートを始めるずっと前からお互いを知っていました。だから、最初は少し気まずかったです、エリンとデートしてもいいかと彼に直接尋ねなかったので、気分が悪かったです。」

ロードコースレースでの最近の勝利に続き、合計5勝を挙げているウィリアム・バイロンは、今シーズンのプレーオフの主な候補の1人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です