アイザイア・ハーテンスタインの妻ケラー・ハーテンスタイン、TikTokに「7フィートの赤ちゃんを乗せている」というキャプションを付けて妊娠中の男の子をからかう

アイザイア・ハーテンスタインの妻ケラー・ハーテンスタイン、TikTokに「7フィートの赤ちゃんを乗せている」というキャプションを付けて妊娠中の男の子をからかう

アイザイアハルテンシュタインの妻によると、の人生についてTikTokに動画を投稿した彼女は、アップデート。ハーテンシュタイン家は人生の新たな章に向けて準備を進めており、夫婦は間もなく赤ちゃんを迎えることに興奮している。彼らは今年、新しい親になります。ハーテンシュタイン身長7フィートの赤ちゃんが生まれつつあるとのこと。アイザイア

コートニー・ケラー・ハーテンスタインは、55番がプリントされたベビースーツをTiktokに投稿した。数字の上には彼らの姓があり、それがもうすぐ生まれる赤ちゃんのためのミニジャージのように見えることを示しています。ベビースーツの隣には赤ちゃんの超音波写真があり、妊娠がさらに確認されます。

すべてのアイテムは、ニューヨーク ニックスのホーム アリーナであるマディソン スクエア ガーデンの座席に置かれました。 TikTok ビデオを確認するには、以下のビデオをご覧ください。

報道によると、コートニー・ケラーは6月に男の子を出産する予定だという。

アイザイア・ハーテンスタインの妻は誰ですか?

アイザイア・ハーテンスタインとコートニー・ケラーは7月29日にカリフォルニアで誓いを交わした。ハルテンシュタインの妻はテキサス出身だと伝えられている。彼女はテキサス州ダラスで育ち、アーカンソー州のヘンダーソン州立大学に通い、2014年に陸上競技の学位を取得した3人のうちの最年少だった。

ハーテンスタインと交際する前、コートニーはカントリー歌手のチェイス・ブライアントと婚約していた。報道によると、二人は2015年に交際し、2017年に婚約したが、婚約を解消したという。

彼女はモデルの仕事で知られるようになり、それが彼女の教育費の支払い方法でした。

「私は一文無しの大学生だったのでお金が必要だったので、アーカンソー州でディラーズやウォルマートなどのブランドのモデルを始めました」とハーテンスタインさんは語った。

大学時代、彼女はコンテストに出場しました。彼女が参加した最も有名なコンテストの 1 つはミス ヘンダーソン州立大学コンテストで、そこで彼女は 1 位の準優勝を果たしました。大学に通った後、彼女はフルタイムのモデルになるためにダラスに戻ったが、代理店を見つけるのはほとんど成功しなかった。

「テキサスに戻った後、ミス・テキサス・インターナショナルに登録し、(2017年の)ミス・コンテストで優勝しました」とハーテンスタインさんは語った。

ハーテンスタインによると、彼女はインスタグラムを通じてNBAセンターと出会ったという。彼女は、ニックスのセンターが彼女のDMに滑り込んだと語った。当時、ビッグマンはヒューストン・ロケッツでプレーしており、2人は直接会う前にFaceTimeでデートしていた。

二人は2022年に婚約し、ハーテンスタインはカリフォルニア州マリブのビーチで女性にプロポーズした。コートニーはドイツ語のキャプション付きで特別な瞬間をIGに投稿した。

コートニーはソーシャルメディアのインフルエンサーでもあり、ジェイク・ポールのリングガールとして話題になった。彼女の Instagram には 716,000 人のフォロワーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です