IShowSpeed は Nike から新しい Cristiano Ronaldo ブーツを手に入れました, 天ぷら鍋に牛乳を加えた後、ストリームでの事故をかろうじて回避しました

IShowSpeed は Nike から新しい Cristiano Ronaldo ブーツを手に入れました, 天ぷら鍋に牛乳を加えた後、ストリームでの事故をかろうじて回避しました

YouTube センセーションの Darren IShowSpeed は、本日 2 月 13 日のストリームで、最近リリースされたクリスティアーノ ロナウドのナイキ マーキュリアル ドリーム スピード 6 ブーツを披露しました。彼はまた、少し料理を試していましたが、天ぷら鍋に牛乳を加えた後、放送を終了せざるを得ないというかなりの事故を起こしました.

有名なロナウドの狂信者であるダレンは、ブーツを手に入れることに非常に興奮し、視聴者に新しいアイテムを見せながら、満面の笑みを浮かべていました。靴に刻まれた CR7 のイニシャルを見つけた後、彼はかろうじて叫ぶことを抑えられませんでした。

「CR7 ブーツを手に入れました!CR7のブーツが入荷しました。チャットで W ナイキ。

スピードが未発表のロナウド ブーツを入手 👀 https://t.co/fBjqBnCEvz

「また?」: 沸騰した油に牛乳を加えた後、IShowSpeed が配信中に調理事故を起こすと、ファンは反応します

スピードはほとんど燃えている彼の家を照らします 💀 https://t.co/43HqvRiriQ

クリスティアーノ ロナウドのナイキ フットボール ブーツだけが、今日の IShowSpeed のストリームで記憶に残る瞬間ではありませんでした。

18 歳の彼は度を越した屈託のないストリームで知られていることを念頭に置くと、彼がフライヤーにミルクを追加するように頼む聴衆の特定の人々に同意したとき、それは異常ではありませんでした。アメリカンドッグを作っていました。

最初の試みはそれほど爆発的ではありませんでした。しかし、小川が 2 時間 10 分を過ぎた時点で、彼は最後のバッチが調理されるのをしばらく待った後、フライヤーに大量の牛乳を追加しました。そうする前に、彼は次のように宣言しました。

「よし、兄貴、やらなきゃいけないな…。数学者に戻ります。私が言ったように、あなたはあなたの食べ物をより速く調理したいですか?ほんの少しの牛乳、アーモンドミルクを加えてください。実際のところ、それが何であれ、乳製品、アーモンド、少量の牛乳を加えることは問題ではありません. さあ、ウォラー、これを見てください。」

タイムスタンプ 2:09:55

大量のミルクを加えた直後、IShowSpeed は自分の間違いに気づき、オイルが泡立って容器からあふれ出すと叫び始めました。

「おっおっ、おっ、おっ… くそ、くそっ!」

その後の混乱の中で、ストリーマーが飛び回り始め、カメラが横に倒れ、何が起こったのか恐怖で叫びました. カメラは最終的にオフになり、ストリームは終了しました。

「いいえ、いいえ!チルチル、いいえ。死んだ、死んだ、死んだ。」

IShowSpeed のストリームの瞬間に対する Twitter の反応

ストリーマーが新品のクリスティアーノ ロナウド ナイキ ブーツをなんとか手に入れたという事実は、多くのファンを熱狂させました。他の多くの場所でまだ利用できるようになっていないため、彼に嫉妬している人もいました。

ありがとうございます😭😭

@SpeedUpdates1巨大なW

@SpeedUpdates1それは火事です

ファンは、彼がミルクを追加し、天ぷら鍋のコントロールを失ったクリップで、かなりのフィールドデイを過ごしました. 多くの人が、オハイオ州出身の彼が家を全焼させそうになったのはこれが初めてではないことを指摘しました。知らない人のために説明すると、これはストリーム中に彼の部屋で爆竹を鳴らしたことへの言及ですが、幸いにも大きな被害はありませんでした。

mik 事件に対する Twitter からの反応は次のとおりです。

@SpeedUpdates1 AGAIN

https://twitter.com/Ninjah2005/status/1624886134009364480

@SpeedUpdates1 *スピードは彼の床を燃やすところだった

@SpeedUpdates1家は x100 を保存しました

@SpeedUpdates1速度はクレイジーです 😂

IShowSpeed は昨年、かなりの数の口コミで広まりました。彼の流星の上昇にも論争がなかったわけではありません.2022年に彼がニュースに出たのは5回です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です