「自然に思い浮かんだ」:BLACKPINKのジェニー、HBOの『ザ・アイドル』できわどい振り付けを披露したことについて語る

「自然に思い浮かんだ」:BLACKPINKのジェニー、HBOの『ザ・アイドル』できわどい振り付けを披露したことについて語る

6月5日、BLACKPINKのジェニーが、リリー・ローズ・デップ、ザ・ウィークエンド、トロイ・シヴァンらが出演するHBOの『ザ・アイドル』で待望のハリウッドデビューを果たした。ユーフォリアで有名なザ・ウィークエンド(エイベル・テスフェイ)とサム・レビンソンが共同で制作したこの暗くひねくれたシリーズは、主人公のジョセリン(リリー=ローズ・デップ)の目を通してアメリカの音楽業界の底流を探ることを目的としている。将来有望なポップシンガーが、ザ・ウィークエンド演じる謎のカルト指導者テドロスとの有毒で危険なめまぐるしいロマンスに巻き込まれていく。

SOLO歌手はジョセリンの友人でバックダンサーのダイアンを演じ、彼女にとって初めての演技プロジェクトとなる。ドラマの特別な舞台裏で、BLACKPINKのジェニーは、番組内のダンスシーケンスのきわどい振り付けを学んだことについて語った。

彼女は、信じられないほど忙しいスケジュールのため、この曲の振り付けを学ぶ時間がなかったと告白しましたが、長年K-POPのトレーニングを受けてきたおかげで、かなり早く覚えて、楽に歌い上げることができました。

「ダンスシーンの振り付けを学ぶ時間があまりありませんでした。でもありがたいことに、私はいつもこれをやっているので、それが自然に思い浮かびました。」

BLACKPINKのジェニーのファンがHBOの『ザ・アイドル』での彼女の大胆なダンスに反応

BLACKPINKのジェニーが物議を醸した演技シリーズ『ザ・アイドル』が6月5日についにHBOで初放送され、偏見や先入観にもかかわらず、同シリーズの初視聴者数は91万3000人で、2019年に公開されたゼンデイヤ主演の『ユーフォリア』のシリーズ初演より少なくとも17パーセント少なかった。 2019年。

しかし、ソロ歌手のきわどいダンスの動きを映した別の動画だけでも 120 万回の再生回数を獲得し、ファンが文字通りこの K-POP アイドルのシリーズを見るためにチャンネルを合わせていること、そしてシリーズが好きかどうかにかかわらず、彼らがこのシリーズを絶対に愛していることを証明しました。 BLACKPINKのスター。彼女のダンスルーティンはTikTokで「ジェニー・ダイアン・ダンス」としてトレンドになっており、ファンは彼女のデビュー時の役柄に対する自然さが気に入りました。

https://twitter.com/DeanJacob444256/status/1665928832749010944

https://twitter.com/JL_cult/status/1666051617265786880

以前、WWDとハリウッド・レポーターのインタビューで、彼女はHBOの『ザ・アイドル』で演技することの利点を強調した。彼女は演技の経験はなかったが、K-POPアイドルとしての7年間の経験が、自分に投げかけられた課題を比較的早く克服するのに役立った、と明かした。

「これまでにそのようなことを経験したことがなかったので、それは間違いなく挑戦でした。それは私にとって壁を壊すようなものでした。」

さらに、BLACKPINKのジェニーは、ショーランナーのサム・レビンソンが彼女を庇い、役柄に最善を尽くすよう導いてくれたことを惜しげもなく称賛した。サム・レビンソンはエンターテイメントの世界に精通していたため、SOLO歌手は彼を完全に信頼し、彼のビジョンに適応することができました。最後に、彼女はザ・ウィークエンドと主演スターのリリー=ローズ・デップが、自分を歓迎してくれ、可能な限り助けてくれたことを称賛した。

BLACKPINKジェニーのファン、日本コンサートでの彼女のスタイリングを称賛

BLACKPINKのジェニーは、HBOの『ザ・アイドル』でダイアン役として、そしてステージでは世界的なK-POPスターとして、非常に忙しい。グループの最近の日本コンサートでは、歌手はよりカラフルで活力に満ちたメイクアップで皆を驚かせ、スタイリングとはまた違った多彩な側面を見せた。

普段はヌードでニュートラルな色合いにこだわっているBLACKPINKのジェニーは、バラ色のチークとベリーピンクの唇、髪にかわいいクリップを付けて、陽気で陽気な印象を与え、みんなの注目の的となった。

『ザ・アイドル』は毎週1話ずつ放送される6話構成のミニシリーズで、暫定的に7月に終了する予定だという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です