「とても詩的だと感じました」 – 釈放されたWWEスターが、最後のテレビ出演がいかに特別だったかを語る

「とても詩的だと感じました」 – 釈放されたWWEスターが、最後のテレビ出演がいかに特別だったかを語る

WWE職員のマッケンジー・ミッチェルが、会社から釈放される前の最後のスクリーン出演について振り返った。

29歳の彼女はNXTのバックステージインタビュアーとして働いていたが、昨年12月に契約を解除された。彼女はNXT解説者のヴィック・ジョセフとも結婚しており、スタンフォードに本拠を置く会社で一緒に働いていた時に知り合った。

最近スワーブシティ・ポッドキャストに出演した際、マッケンジー・ミッチェルは親友のウェス・リーとのバックステージのエピソードを思い出したが、これが彼女のWWE NXTでの最後のスクリーン出演となった。彼女はそれがいかに特別だったかについて次のように語った。

「私たちはインタビューを始めると、『どうすればこれを変えられるだろうか?』と考えました。それで、ウェスは「今は他の誰にもハイタッチをすることはできない、それが私たちの仕事だということを知っていますか?」と言いました。そこで、私たちはハイタッチを行ったり来たりし始めました。それが定着し、人々はそれを気に入ってくれました。私たちはハイタッチをしましたが、とても詩的な感じがしました。私は「頑張れ、ウェス!」と言いました。そして彼は言いました、「あなたはそれらを取りに行きます、女の子!」それがあなたが私を見る最後の姿です。そこには象徴性か何かがあると思います」と彼女は語った。 (H/T – レスリング株式会社)

マッケンジー・ミッチェル、WWEを離れてもまだプロレスを見ていると語る

マッケンジー・ミッチェルも、レスリングに参加していないにもかかわらず、まだレスリングを続けているかどうかについてコメントした。

彼女は今も続けているが、しばらくの間休憩を取ったと述べた。

「ですから、解雇されたり釈放されたりしたからといって、レスリングへの愛が消えることはありません。まだ見ることができます。なんだかんだでちょっとお休みしてます。そう言います。ここ数週間は家族と時間を過ごしていたので観ていませんでした。釈放された翌週も観ました。理由がわからない。私はちょうど「私はまだショーに参加しているような気がする」という感じでした。私は彼らを全般的にサポートしたいと思いました。今はリリース後、時間をかけて少しだけ自分に休息を与えているところです」と彼女は語った。 (H/T SEスクープ)

WWE後のマッケンジー・ミッチェルが次に何をするのかを見るのは興味深いでしょう。

次は彼女がどこに行き着くのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です