「それは彼を脅迫した」 – ショーン・オマリーはマーロン・チト・ベラを「パンクさせる」ためにUFC 298に参加したと明かす

「それは彼を脅迫した」 – ショーン・オマリーはマーロン・チト・ベラを「パンクさせる」ためにUFC 298に参加したと明かす

UFCバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーは、マーロン・“チト”・ベラがUFC 298に出演する理由であることを明かした。

両選手はUFC 299のメインイベントで再戦する予定だ。バンタム級タイトルがかかっており、試合は3月9日にフロリダ州マイアミのカセヤセンターで行われる。

試合に先立ち、「シュガー」は「ザ・MMA・アワー」でアリエル・ヘルワニとチャットをした。滞在中、29歳の彼は、2月17日にカリフォルニア州アナハイムのホンダセンターで開催されたUFC 298イベントに出席したことについて語った。

オマリーさんは、ベラさんと会おうとしてホンダセンターにいたと語った。 「シュガー」は、新たにフェザー級チャンピオンとなったイリア・トプリアを含む他の数人のファイターとの交流も検討していると明かした。

29歳の彼は、「チト」が2月17日の試合に参加しなかったため怖がっていたと非難した。

「『チト』をパンクさせたかったけど、彼はそこにいなかった。彼がどこにいたのか分かりません。彼はそこにいるだろうと思っていた…私はイリアとの試合を推していたので、もしかしたら誰かと衝突できるかもしれないと思っていた。メラブ(ドヴァリシビリ)も会わなかったし、ヘンリー(セフード)も会わなかったし、イリアも会わなかった。 「チト」も現れなかった。オーラが大きすぎた。私の存在が強すぎました。それは彼を脅迫した。彼はカリフォルニアにいると聞きました。彼は行かないと決めたのですが、もしかしたら少し怖くなったのかもしれません。」

以下の5分50秒あたりからショーン・オマリーのコメントをチェックしてください。

ショーン・オマリーはマーロン・“チト”・ベラとの対戦後、イリア・トプリアと対戦する可能性について語る

ショーン・オマリーは、 UFC 299でマーロン・ベラに勝つことができれば、イリア・トプリアとの対戦が可能になるかもしれないと信じている。

アイル・ヘルワニとのインタビューで「シュガー」は、3月9日に信じられないようなパフォーマンスを見せれば、自分が選んだどんな対戦相手でもコールできるし、その試合はUFCから許可されるだろうと主張した。

「結局のところ、私は現場に出て、『チト』に対してやると言っているパフォーマンスを披露することになる。美しいパフォーマンス、そしてそのマイクで好きな人を呼び掛ければ、望む戦いができると思う。でも、外に出て、自分のやるべきことをやらなければいけない」[3:30~]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です