「もっと興奮するよ」 – ONE 165での対戦を前に、セージ・ノースカットは青木真也のふざけた行為を気にしなかった

「もっと興奮するよ」 – ONE 165での対戦を前に、セージ・ノースカットは青木真也のふざけた行為を気にしなかった

アメリカの格闘家セージ・ノースカットは、今週末に予定されている対戦を前に、次期対戦相手の青木真也からの敵対的な態度を気にしていない。実際、それらは彼が勝利を得るさらなる動機として機能しただけです。

「スーパー」セージは、1月28日(日)日本の東京で開催されるONE 165:スーパーレック対武尊のライト級MMA注目対決で「飛冠十段」と対戦する。

テキサス出身の27歳は、さまざまな医学的問題による4年間の中断を経て、昨年5月に復帰してから2度目の試合となる。

ONE 165に向けて、セージ・ノースカットは青木から冷遇されたが、彼はそれが驚きだったことを認めているが、自分を消耗させてはいけない何かがあると認めている。

彼はONEチャンピオンシップのインタビューで次のように語った。

「そうですね、ちょっとした事があったんです。翻訳の問題ではなかったと思います。つまり、人に翻訳してもらったんですが、彼は間違いなく Twitter で面白いことを言っています。記者会見全体は握手もせず、ただ真剣に戦いの準備をしているだけだったと思います。」

ノースカット氏はこう付け加えた。

「ああ、もっとハードにトレーニングしたいという気持ちがさらに高まりました。私はそこで彼を全力で殴ろうとするつもりなので、まったくイライラしません。ただ面白かったです。」

2023年5月の競技復帰では、セージ・ノースカットはパキスタンの格闘家アーメド・ムジタバをわずか39秒でヒールフックで仕留めるという素晴らしい活躍を見せた。

一方、青木はホームグラウンドを守りながら、ONE 165での勝利を目指している。

ONE 165: スーパーレック vs 武尊は東京の有明アリーナで開催され、1 月 28 日 (日) にwatch.onefc.comのグローバル ペイパービューでライブ放送されます。

セージ・ノースカットがONE 165で勝利し、ONEキャンペーンを前進させる

さまざまな医学的問題により、ONEチャンピオンシップへの旅がしばらく頓挫していたセージ・ノースカットは、不在中に失った時間を埋め合わせるためにキャンペーンを前進させる決意を固めている。

Evolve MMA/Team Alpha Maleの傑出した選手は、1月28日に日本の東京で開催されるONE 165: Superlek vs. Takeruで再起動されたプッシュを続けます。そこで彼はライト級総合格闘技で日本のレジェンド青木真也と対戦するが、彼にとってはこれが重要なストップであり、勝利する必要があると考えている。

ESPN MMAとのインタビューで、ノースカットはONEキャンペーンを前進させるため、「飛関十段」と対戦し勝利を収めることの重要性を語った。

「スーパー」セージはこう言いました。

「明らかに、彼はこのスポーツのレジェンドだ。彼はプロで約60試合を戦ってきましたが、私をとても興奮させ、そして最も興奮させているのは、彼がONEチャンピオンシップのチャンピオンであり、リーグで最も長くチャンピオンの一人であったということだと思います。つまり、彼はトップランクの相手なので、彼と戦えることは非常に大きなことであり、私にとっては大きなチャンスだ」

以下のインタビューをご覧ください。

セージ・ノースカットは2019年5月にONEデビューを果たしたが、開幕戦でブラジル人のコスモ・アレクサンドルにKOされ顔面を複数骨折する重傷を負った。

長い回復期間が必要でした。それとは別に、彼は新型コロナウイルス感染症を含む他の医学的問題にも対処しなければならず、活動休止期間は4年近くまで延長された。

現在は調子を取り戻し、勝利を重ねて世界タイトルを争う立場に立つべく準備を進めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です