「それは理にかなっている」 – アルジャン・ブラールがアミール・アリカバリとの会談がONE 166:カタールよりも先に開催される理由を説明

「それは理にかなっている」 – アルジャン・ブラールがアミール・アリカバリとの会談がONE 166:カタールよりも先に開催される理由を説明

元ONEヘビー級MMA世界チャンピオン「シン」アルジャン・ブラールは、ONEチャンピオンシップに加入した時から、最終的には大柄なイラン人のアミール・アリアクバリと対戦することになるだろうと常に思っていた。

両者は、ONEチャンピオンシップの歴史的な中東復帰戦として、待望のヘビー級MMA対決で対戦する予定だ。

ブーラールとアリアクバリは、3月1日金曜日、カタールのルサイルにあるルサイル・スポーツ・アリーナから生中継される「ONE 166: カタール」でホーンを鳴らす予定だ。これは、この地域でのONEチャンピオンシップにとって2014年以来初めての地上ライブイベントであり、ブーラールショーをするのが待ちきれません。

ONEチャンピオンシップの最近のインタビューでブーラーは、アリアクバリとの戦いは完全に理にかなっていて、楽しみにしていると語った。

「シン」はこう言いました。

「いつか彼に会うだろうとは思っていた。ヘビー級というのはそういうものだ。私たちがお互いに勝ち続ける限り、私たちは会うことになるし、彼は似たような相手と戦ってきたので、それはうれしいことだ。それは理にかなっている。それは確かに理にかなっています。」

アルジャン・ブラール氏、アミール・アリアクバリ氏の自信満々なトラッシュトークにも動じず:「彼は声を上げてきた」

元ONEヘビー級MMA世界チャンピオン「シン」アルジャン・ブラールが敵地に向かい、対戦相手アミール・アリアクバリの中東の本拠地に足を踏み入れる。

イランのグレコローマンレスリングチャンピオンはインタビューで、ブーラーには対決に勝つチャンスはないと自信を持って述べた。しかし、カナダ系インド人の「シン」さんは、その冗談は少しも気にしていないと言う。

彼はONEチャンピオンシップにこう語った。

「ええ、彼は声を上げていました。彼はそのことで知られていると思うよ。」

ONE 166: カタールは、3 月 1 日金曜日に米国とカナダの既存の Amazon Prime Video 加入者にライブ放送します。ファンはすべてのアクションをライブで無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です