「最低だ」 – ソフィア・カルポが公衆の面前でブラクストン・ベリオスの分裂を批判したとき

「最低だ」 – ソフィア・カルポが公衆の面前でブラクストン・ベリオスの分裂を批判したとき

モデルのソフィア・カルポはかつて、最悪のフラれ方について尋ねられたことがある。彼女の返答は面白いだけでなく、個人的な経験から来ているようでした。

ほとんどのソーシャルメディアユーザーが知っているように、カルポとワイドレシーバーのブラクストン・ベリオスは数か月前に不可解な方法で引退を宣言した。したがって、カルポは最悪のフラれ方を尋ねられたとき、次のように答えた。

「インターネットで調べなければならないときは、まあ、そうだと思います。最悪だ、そうだね。「あれは私のボーイフレンドだ…私に似ていない」と思ったときに、何かにタグ付けされたくありません。」

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

これは、ベリオスが別の女性といるところを目撃された後、カルポが彼女の別れを知ったということを意味するのだろうか? 彼が彼女を浮気しているという噂もあるので、答えは「はい」かもしれません。したがって、彼女が出した答えは、彼女の個人的な経験からのものであるように思えました。

オリヴィア・カルポの妹は最近、元ボーイフレンドのブラクストン・ベリオスと現在交際中のTikTokスター、アリックス・アールを陰口にしたとされ、インターネットを震撼させた。その結果、マイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバーはインスタグラムのストーリーをアップロードし、そこでリアリティ番組のスターとの関係について洞察を与えた。

ベリオスによれば、一緒に過ごした時間は平和で、二人の間では物事はうまくいきませんでした。それが彼らが別々の道を歩んだ理由です。しかし、カルポさんが会話のスクリーンショットを投稿したため、カルポさんが主張を撤回するのに時間はかからなかった。

ソフィア・カルポのスクリーンショットは何を証明しましたか?

ブラクストン・ベリオス
ブラクストン・ベリオス

NFLアスリートはインスタグラムのストーリーで、カルポとの関係が1月に破綻したと述べた。しかし、カルポのスクリーンショットによると、二人の間のメッセージは2月のものだ。

チャットの中で、2人は関係の問題や彼らを取り巻くあらゆる世間の憶測を克服することについて話していました。ワイドアウトは、彼らに取り組む準備ができており、状況がエスカレートしないように「全力を尽くす」つもりだと書いた。

ソフィア・カルポもスクリーンショットの中で、「別の女の子とイチャイチャしているところを目撃された」ためカップルが別れたとも述べたこれが、彼女が最悪のフラれ方について話したときの意味です。

このスクリーンショットは、ベリオスが二人の関係が終わった時期と理由について嘘をついていたようであることを証明しており、ベリオスは自分の話の中で、二人が「誰か」のせいで別れたわけではないとも述べていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です