「全く知らなかったので、ちょっとショックでした」 – クリストファー・ユーバンクス、ウィンブルドンで応援する成人映画スターのティアナ・トランプについて語る

「全く知らなかったので、ちょっとショックでした」 – クリストファー・ユーバンクス、ウィンブルドンで応援する成人映画スターのティアナ・トランプについて語る

新進気鋭のテニススター、クリストファー・ユーバンクスは、2023年のウィンブルドンで自分を応援する成人映画スターの「漠然とした」状況への対処について自身の考えを語った。彼は最近ポッドキャストで話していました。

ユーバンクスは選手権初出場で夢のような走りを見せた。ノーシードのアメリカ人選手は第5シードのステファノス・チチパスと第12シードのキャメロン・ノリーを破って準々決勝に進出した。

準々決勝のダニール・メドベージェフ戦では、世界ランク1位の彼は素晴らしい戦いを見せたが、最終的には5セットにわたる接戦の末、4-6、6-1、6-4、6-7(4)、1-6で敗れた。

ビハインド・ザ・ラケットとの会話の中でユーバンクスは、アダルト映画スターのティアナ・トランプがSW19での試合に参加していることを全く知らなかったと明かした。

「だから、それは私にとって少し驚きでした。どうやら、記事によると、ウィンブルドンでの私の成功の多くは、私の試合のいくつかをわざわざ応援に来てくれたあるアダルト映画女優のおかげであるようです」と27歳の彼は語った。

ユーバンクスさんは、そのことを知ってショックを受けたと語った。

「そもそもこのアダルト映画スターがウィンブルドンに出場しているとは知らなかったので、ちょっとショックでした。ただ、全く分かりませんでした。」

アメリカのブログウェブサイト「バースツール・スポーツ」は、今年のウィンブルドンまでツアーで苦戦していたテニススターにとって、ティアナは幸運のお守りであるという記事を掲載した。ユーバンクスは、記事が公開される前にこの記事を読んだことについて語り、次のように述べました。

「結局、私は記事が削除される数時間前にその記事を目にしました。私が聞いた内容は非常に曖昧でした。それで私は「どうやって?」と思いました。WHO?これにはとても混乱しています。しかし、一度読んでみると、「ああ!」と思いました。彼らはただそれをまとめているだけなのです。」つまり、とてもよくやった!素晴らしい調査報道です。」

記事を読んだ後、ユーバンクスさんはこれから何が起こるか少し不安になり、1時間ほど携帯電話を見るのをやめられなかった。彼はさらにこう言いました。

「それは非常に曖昧でしたが、これから言われることはこうです。それで、その後30分か1時間、私は携帯電話をチェックしたり、Twitterを更新したりしていました。結局、私は、ご存知の通り、自分ではコントロールできないので、ただ寝るだけだと言いました。それをやってから目が覚めて、朝その記事を見て、これだ、と思って、あとはただ一日を過ごすだけでした。」

クリストファー・ユーバンクス、アトランタ・オープンに出場へ

10日目のクリストファー・ユーバンクス:ウィンブルドン2023
10日目のクリストファー・ユーバンクス:ウィンブルドン2023

アトランタ・オープンは、7月24日月曜日に開幕する今年の大会にクリストファー・ユーバンクスが出場予定であると発表した。アトランタ市はこのアメリカ人の故郷である。

アトランタ オープンは 2010 年に初めて開催されました。この屋外トーナメントは、全米オープンの前兆となるシリーズの一環として、毎年ハードコートで開催されます。ATPツアー250大会の本戦には28人の選手が出場し、7月22日と7月23日に予選が行われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です