「素晴らしい目覚めの電話だった」 – キーガン・ブラッドリーは、ライダーカップのコールで自分の前に「大きな一歩」を踏み出したと語る

「素晴らしい目覚めの電話だった」 – キーガン・ブラッドリーは、ライダーカップのコールで自分の前に「大きな一歩」を踏み出したと語る

昨年までPGAツアーで苦戦していたキーガン・ブラッドリー。2018年のBMWチャンピオンシップ以来、サーキットで勝利を収めていなかったゴルファーは、今シーズンで調子を取り戻すことに成功した。ブラッドリーは最近、デラウェア州で開催された2022年のBMWチャンピオンシップでT58を完走し、ツアーチャンピオンシップに到達できなかった後、自分の落ちぶれたキャリアについて不愉快な認識を抱いたことを認めた。

ブラッドリーは調子が悪かったため、クエイルホローでのプレジデンツカップの米国チーム入りの話にすら入っていなかったが、現在はライダーカップのためにローマに向かう予定だ。同ゴルファーは今、シーズン中の自身のプレーの向上を称賛している。ブラッドリーは、アメリカのライダーカップチームに加わって、30年ぶりにロードで優勝したいという願望を率直に語り、「多くの変化を起こし」、改善するために懸命に努力したと語った。

37歳のゴルファーは、自分には「まだ何年も残っている」と語り、昨年のBMWチャンピオンシップでの出場は改善に取り組むための「良い目覚めの呼びかけ」になったと語った。

PGAツアーが引用したように、キーガン・ブラッドリーは火曜日の記者会見で次のように語った。

「私は多くの変化を加えました、そして…私は自分が到達した場所を非常に誇りに思っています。しかし、このライダーカップで私は大きな一歩を踏み出すことができました。いつかライダーカップで優勝するチームに所属したいと心から思っています。残りのキャリアについて多くの疑問を抱えたままここを去ったので、まだ終わりには至っていない。ただ惰性で最後まで行きたくなかった。

私にはまだ何年も残っていると思う…そしてそれは素晴らしい目覚めの呼びかけだった。」

昨年のフェデックスカッププレーオフでの自身の活躍について、ブラッドリーはさらに次のように付け加えた。

「私は昨年、本当に使命を持ってこのトーナメントを去りました。私は腹が立った。時にはそれが良いこともあります。それは私にとって最高の出来事でした。私はこのトーナメントで今日、水曜日あたりに決断したと思う、「わかった、ツアーや格上のイベントにもいくつかの変化が起こることは分かっていた」と思った、そして、こうしようと思った私自身、これを本当に強く推進しなければなりません。」

キーガン・ブラッドリーはBMW選手権でライダーカップの出場権を確定したいと考えている

2012 年のライダー カップ中にキーガン ブラッドリーが話題になったことに注目するのは適切です。当時PGAチャンピオンシップを含めて2度優勝していたゴルファーは、その年米国チームの一員として3勝0敗1敗の成績を残した。彼は、2013 年の US プレジデンツ カップと 2014 年のライダー カップのチームにも選出されました。しかし、それ以来、このゴルファーは好印象を与えることができていない。

今シーズン、キーガン・ブラッドリーはZOZOチャンピオンシップとトラベラーズチャンピオンシップを獲得した。フェデックスカップの順位表で11位に位置するアメリカ人ゴルファーは、ツアーチャンピオンシップに目を向けている。彼が今週末どうなるかを見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です