「大変な試合だった」 – 元WWE女子チャンピオンが正直な近況を語る

「大変な試合だった」 – 元WWE女子チャンピオンが正直な近況を語る

昨年は、元WWE女子チャンピオンがクリエイティブの支援を受けてレッスルマニアに参戦していたかのように見えた。しかし、3月から活動を休止していた。

問題の女性はカーメラです。彼女は実際の妊娠のため活動を休止した。元スマックダウン女子タイトル保持者は11月8日に息子ディミトリ・ポールを出産した。

今日、彼女はインスタグラムで、見覚えのない写真をシェアした。カーメラさんは、赤ちゃんのおかげで眠れなかった女性の表情だと明らかにした。彼女はキャプションに「母性と産後の本当の側面」を付け加えた。

以下のカーメラのインスタグラムストーリーをチェックしてください。

「鏡に映った自分の姿をちらっと見ただけです…これが母性や産後の本当の側面だとみんなと分かち合おうと思いました」と彼女は書いた。 「昨夜はベイビーたちは一晩中起きていました。大変でした。チームは眠れません *絵文字*」

カーメラさんのインスタグラムストーリー。
カーメラさんのインスタグラムのストーリー。

カーメラの最後の注目すべき試合は、2023 年 2 月の同名 PLE の女子エリミネーション チェンバーででした。彼女は最後の 2 つに進出し、その後固定されました。優勝者のアスカさんによる。

WWEスターが出産後に神経損傷を明らかにしたとき

昨年末、インスタグラムでのQ&Aライブストリーム中に、カーメラさんは現在の状態について尋ねられた。 WWEの銀行に初めて入ったミズ・マネーは神経損傷について次のように語った。

「この腫れ物を押し出したために右足に神経損傷があります。そのため、右足の側面全体がしびれています。足の指を動かすのが難しいです。足があまり動かないので、歩くのが困難になっています。」[H/T: SEScoops]

それでも、この二世力士は 2 度の流産を経て、妊娠と出産を経験できたことに感謝している。カーメラはまた、リングに戻るために自分自身の甘い時間を過ごすつもりであることを明らかにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です