「非常に悪いことをした」 – 最近のTwitch禁止を受けてコミュニティは彼女に「変わるチャンス」を与えるべきだとエクストラエミリーは言う

「非常に悪いことをした」 – 最近のTwitch禁止を受けてコミュニティは彼女に「変わるチャンス」を与えるべきだとエクストラエミリーは言う

2 日間の禁止処分を受けた後、人気の IRL Twitch ストリーマーのエミリー「エクストラエミリー」は、2023 年 10 月 17 日にチャンネルに復帰しました。知らない人のために付け加えておきますが、エクストラエミリーは 2023 年 10 月 14 日にプラットフォームから停止されました。ファンは、この決定は 2023 年 10 月 14 日に行われたのではないかと推測しました。コンテンツクリエイターが運転中に携帯電話を使用している様子を映したバイラルビデオへの反応。

ワン・トゥルー・キング(OTK)のメンバーは今日早くコミュニティに向けて演説し、ネチズンは彼女が「変わらない」と主張する反発に応えた。オンラインに投稿されたコメントを読んで激怒したと述べ、エクストラエミリーは次のように叫んだ。

「こういったメッセージやコメントを見ると、『ああ、彼女は変わるつもりはない』というようなことが本当に気になります。ああ、彼女はまだ携帯電話を見ようとしています。私がやらないことを証明する機会を与えてくれませんか?! それで、私は本当に腹が立って、ここ数日、「ああ!」という感じです。それについて話すことさえできない、わかりますか?とても腹が立ちます!でも、何も言ってはいけませんよ。」

数分後、配信者は携帯電話を持ちながら運転したことは「非常に悪いこと」だったと認め、コミュニティに謝罪した。

「それはとても…何ということでしょう…とても悪いことだったということは理解しています。分かりました、申し訳ありません。わき見運転中に携帯電話を見たり、ストリームなどに流したりして申し訳ありません。しかし、それは間違いであり、私は自分の間違いから学んでおり、今後は同じことをしないようにします。それで、ご存知のとおり、それは良いことです。

「私が改心したことを皆さんに証明してみます」 – ExtraEmily、最近の Twitch 禁止を受けてファンに誇りを持ってもらえると誓う

https://clips.twitch.tv/embed?clip=RealStormyCodBrokeBack-zc-pT87y3AF7HOzw&parent=www.sportskeeda.com

ExtraEmily は、最近の放送の開始時にコミュニティに向けて演説しました。最近の Twitch 禁止に関する人々の意見に怒りを表明した後、コンテンツ作成者は、これらの内容を読むのは「良い考えではない」と認めました。

「それで、私はこの本を読むのに多くの時間を費やしたことを認めますね?それはおそらく私にとって良い考えではありません。でも、私はよく本を読んで、それについて頭の中に入れていました。だから、戻ってこられて本当にうれしいです。そしてうまくいけば、もっと改善できると思います。」

https://player.twitch.tv/?video=1952824000&time=0h24m5s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:24:05

この時点でエミリーは、ストリーミングコミュニティは事件後の彼女に「変わるチャンス」を与えるべきだと語った。

「人々は『ああ、彼女は変わらないね』という感じでした。そして私はこう思います、「私が実際に変わることを証明する機会を与えてください、そして私は改善します、そして私は二度と同じことはしません!」

エクストラエミリーは、自分が「改革」したことを聴衆に示すだろうと付け加えた。

「出場停止になった今、私が更生したことを皆さんに証明してみます。きっと素晴らしいことになるでしょう!」そして、皆さんに誇りに思ってもらえるよう、全力を尽くします!」

ストリーマーのアドレスにファンが反応

ExtraEmily のクリップは、 r/LivestreamFail サブレディットで共有されました。これについてRedditorsが言わなければならないことは次のとおりです。

ExtraEmily は 2020 年に Amazon のプラットフォームに参加し、それ以来 264,000 人を超えるフォロワーを獲得しました。有名な Just Chatting クリエイターであることに加えて、25 歳の彼は熱心なゲーマーでもあり、スーパー マリオ オデッセイ、フォールガイズ、カップヘッド、GTA 5 をプレイしたことがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です