「光栄でした」 – WWEスマックダウン後、エッジが45歳のスーパースターにメッセージを送る

「光栄でした」 – WWEスマックダウン後、エッジが45歳のスーパースターにメッセージを送る

エッジは、先週金曜日の夜のWWEスマックダウンでの壮大な出会いを受けて、45歳のスーパースターにメッセージを送った。

R指定のスーパースターは、今週金曜日のスマックダウンのエピソードで入社25周年を祝いました。ベテランはキャリアで初めてシェイマスと1対1で戦い、地元トロントの観衆の前で2本のスピアを命中させてケルティック・ウォリアーを破った。彼の妻、ベス・フェニックスと彼の家族は最前列で試合を観戦した。

WWEスマックダウンでの勝利後、49歳の彼は今日インスタグラムで故郷にメッセージを送った。

「ギネスのフルサークルパイント。ダブリンからトロントまで、その間に19年。トロントへの素晴らしい旅行を終えて戻ってきました。何と言えばいい?この経験は墓場まで持っていきます。トロントはあなたがそれを持ってきました」と彼は書いた。

その後、究極の日和見主義者はシェイマスを称賛し、スマックダウンで彼と格闘することができて光栄だと語った。

「それを持ってくると言えば、@wwesheamus は野獣です。奇妙に聞こえるかも知れませんが、そこには純粋な喜びがありました。ちょうど2つのつぼみがお互いに激しく打ち合っているだけです。私は彼が偉大であることを知っていました。でも、どれだけすごいのかは分かりませんでした。あの男は非常に才能があり、彼の仕事は素晴らしく、そしてただの努力家です。彼は労働倫理の典型です。それは教えられません。ありがとう、君。光栄でした」と彼は付け加えた。

エッジはシェイマスとの試合の写真と、以下に見られるインスタグラムの投稿に一杯のビールを楽しむ二人の写真を掲載した。

https://www.instagram.com/p/CwLdm5bPIPY/

エッジがWWEの将来について語る

エッジは最近、シェイマスとの試合が現在のWWE契約における最後の試合であることを認めた。

WWE殿堂入り選手はSPORTSNETのFANモーニングショーで自身の契約状況について語り、試合後は気を引き締めるのに少し時間がかかるだろうと語った。彼は、契約が9月末で終了し、今後に向けて多くの決断を下さなければならないと述べた。

「この後は本当に気持ちを立て直して、大きく深呼吸して、それが何なのかを決めたいと思っています。私の契約は9月末で終了します。最後の契約試合なので決めなければいけないことがたくさんありますが、今はそれしかできません。奇妙な形で金曜日がどうなるか見てみなければならないところだが、それが明確な答えではないことは分かっているが、まだ答えは出ていない。」

インタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

エッジが最後の試合に取り組んだかどうかは不明のままだが、多くのファンはすでにエッジがAEWと契約してクリスチャン・ケイジと再会するのを期待している。レスリング業界におけるエッジの将来がどうなるかは、時間が経てば分かるだろう。

エッジは再びWWEでプロレスすると思いますか? 以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です