「あれは彼らに対する最後の「くたばれ」だった」- 元レッスルマニアのメインイベント選手がWWEを去る前の最後の試合について語る

「あれは彼らに対する最後の「くたばれ」だった」- 元レッスルマニアのメインイベント選手がWWEを去る前の最後の試合について語る

ロンダ・ラウジーは最新の著書の中で、WWEでの最後の試合はファンと会社の両方に向けた大胆な声明だったと明かした。

WWE でのキャリアで良い時も悪い時も経験したにもかかわらず、ロンダ・ラウジーの歩みは、デビューからレッスルマニアのメインイベント、そしてスタンフォードを拠点とするこのプロモーションからの離脱まで、思い出に残る瞬間で満ち溢れていました。彼女は別れを告げるにあたり、昨年の WWE サマースラムで親友のシェイナ・ベイズラーと MMA ルール マッチで対戦する機会を得ました。

型破りな展開と、ゆっくりとした不快なアクションにもかかわらず、ラウジーとベイズラーの試合は世界中のファンから賛否両論の評価を受けた。ラウジーは近日出版予定の著書『Our Fight: A Memoir』の中で、この試合を誇りに思い、効果的にリアリティを描写したと述べている。しかし、ファンの評価が足りなかったため、この試合はファンと会社の両方にとって「くたばれ」のように感じられたと認めている。

「最後にもう一度、私はそのすべての瞬間を楽しんだ。観客のどこかから『つまらない』という声が聞こえた。しかし、スタジアムのあちこちのファンは同調できず、チャントは消えた。私は気にも留めなかった。ファンは理解できないだろうと思っていた。彼らはそれを喜ばないだろう。むしろ、彼らを最後まで座らせることは、彼らと会社に対する私の最後の『くそったれ』だった。しかし、それは私たちが望んでいた試合だった。私が誇りに思う試合だった。それがすべてだった。」[H/T – Inside The Ropes]

レスリング業界に関するロンダ・ラウジーの物議を醸す発言に対するWWEスーパースターの反応

明確に述べられていないものの、ロンダ・ラウジーが昨年WWEを去る決断をした理由は、同社との意見の相違が影響している可能性が高い。このテーマについては、彼女が近々出版する本で詳しく取り上げている。

元女子チャンピオンは、WWEとその上層部に対する批判をためらわずに表明している。最近の報道によると、ラウジーが同社での2度目の在籍期間中に明らかに不満を抱いていたことを考えると、彼女の発言に対する舞台裏の反応は予想外ではないという。

『Our Fight: A Memoir』は4月4日に正式に発売される予定で、現在予約注文を受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です