「それは私の父に行くことになっていただろう」 – チェイス・ケプカは、LIV ゴルフ・アデレードでファンにエースボールを投げた理由を説明します

「それは私の父に行くことになっていただろう」 – チェイス・ケプカは、LIV ゴルフ・アデレードでファンにエースボールを投げた理由を説明します

チェイス ケプカは、先週の日曜日に LIV ゴルフ アデレードのパー 3 の 12 番ホールでホールイン ワンを達成し、それを思い出として保管する代わりに、グランジ ゴルフ クラブのギャラリーに放り込みました。彼は後に、自分のためにボールを保持しなかったことに後悔はないと述べた.

「それは私の父に行くことになっていたでしょう。私の父はその特別なものをたくさん保管しています。しかし、正直なところ、その瞬間、ファンは私よりもそのゴルフボールにふさわしいと感じました。

ボールをキャッチしたファンはケプカにサインを求めた。Smash GC のメンバーは、喜んで署名したと述べています。

「彼がそれを手に入れてよかった。彼はザ・グランジのメンバーだと私に言ったので、それはかなりクレイジーです.

彼は、LIV ゴルフ シンガポール イベントのプレイベント カンファレンスで、先週の日曜日にエースを打つとは思っていなかったが、それは「壮大」だったと語った。

「観客はすごかった。実際、その日の残りの時間に行ったすべてのティーでスタンディングオベーションを受けていました.

「それは私にとって特別な瞬間であり、私のキャディーにとって特別な瞬間であり、アデレードのファンにとって特別な瞬間でした。そこに戻るのが待ちきれません」とケプカは記者団に語った.

若いケプカは、今週のセントーサ ゴルフ クラブで、このような魔法のような瞬間をいくつか作り出せることを期待していました。

年上の兄弟であるブルックス ケプカは今年、LIV ゴルフ リーグで優勝を記録しましたが、チェイスはそれほど印象的ではありませんでした。アデレードでのT-24フィニッシュの前に、彼はマヤコバ、ツーソン、オーランドでそれぞれ47位、39位、46位でフィニッシュしました。

Smash GC ゴルファーは、4 月 28 日金曜日に始まるシンガポール イベントで、今シーズンの記録を更新することを目指しています。ケプカは、初日で 1 オーバーを撃った後、現在 T-38 にいます。

初日終了後の LIV Golf Singapore リーダーボード

  • 1 タロール グーチ: -7
  • T2 セルジオ・ガルシア: -6
  • T2 キャメロン トリンゲール: -6
  • T2 ブルックス ケプカ: -6
  • T2 キャメロン スミス: -6
  • T6 ブライソン・デシャンボー: -5
  • T6 ルイス・ウーストハイゼン: -5
  • T6 フィル・ミケルソン: -5
  • T9 シャルル・シュワルツェル: -4
  • T9 ジェイソン コクラック: -4
  • T9 パトリック・リード: -4
  • T9 水戸ペレイラ: -4
  • T13 ケビン・ナ: -3
  • T13 ダニー・リー: -3
  • T15 ピーター・ユーライン: -2
  • T15 チャールズ・ハウエル III: -2
  • T15 マーク・リーシュマン: -2
  • T15 ダスティン・ジョンソン: -2
  • T15 ヘンリック・ステンソン: -2
  • T15 ディーン・バーメスター: -2
  • T15 スコット・ヴィンセント: -2
  • T22 ホアキン・ニーマン: -1
  • T22 マット・ジョーンズ: -1
  • T22 リチャード・ブランド: -1
  • T22 キム・シファン: -1
  • T22 ブランデングレイス: -1
  • T22 リー・ウェストウッド: -1
  • T22 ジェディア・モーガン: -1
  • T22 デビッド・プイグ: -1
  • T22 ジェームズ・ピオット: -1
  • T22 ローリー・キャンター: -1
  • T22 ババ・ワトソン: -1
  • T22 トーマス・ピーターズ: -1
  • T34 ベルント・ヴィースベルガー: E
  • T34 エウジェニオ・チャカラ:E
  • T34 イアン・ポールター: E
  • T34 ハロルド ヴァーナー III: E
  • T38 チェイス・ケプカ: +1
  • T38 マーティン・カイマー: +1
  • T38 アニルバン・ラヒリ: +1
  • T38 エイブラハム アンサー: +1
  • T42 セバスチャン・ムニョス: +2
  • T42 マシュー・ウルフ: +2
  • T42 カルロス・オルティス: +2
  • T42 パット・ペレス: +2
  • T46 グレイム・マクダウェル: +3
  • T46 ブレンダン・スティール: +3
  • 48 ポール・ケーシー: +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です