「とんでもない乗り心地だった!」 – 67歳のレジェンドがロイヤルランブル優勝後、コディ・ローズに感動のメッセージを書き留める

「とんでもない乗り心地だった!」 – 67歳のレジェンドがロイヤルランブル優勝後、コディ・ローズに感動のメッセージを書き留める

プロレス界のレジェンドであるダイアモンド・ダラス・ペイジは最近、ソーシャルメディアでコディ・ローズに感情的なメッセージを送った。

ローズは先週土曜日、ロイヤルランブルで2年連続の優勝を果たしたばかり。元AEWスターはCMパンクを排除して勝利を収めた。試合後、アメリカン・ナイトメアはすぐさまローマン・レインズを指差し、レッスルマニア40でのザ・トライバル・チーフとの再戦をほのめかした。

ダイヤモンド・ダラス・ペイジはインスタグラムでローズにメッセージを捧げ、彼が物語を終わらせるのを見たいと主張した。

「これは素晴らしい瞬間でした!私は友人のポッドキャスター @chrisvanvliet と一緒にプレスボックスから #Rumble を見ました。試合が終わった後、私はコーディをとても誇りに思いました。私は建物から出ていく人々全員の間を歩いてみることにしました。 DDPがプレスボックスから入り口のランプの手すりまで進み、ランブル優勝者のバック・トゥ・バック・ロイヤルの@americannightmarecodyとともにHug IT OUTまで飛び越えたとき、人々は目を疑った」と彼は書いた。

元WCW世界チャンピオンはこう続けた。

「コーディがジュニア時代に48勝0敗で初のジョージア州選手権タイトルを獲得するのを見るためにロサンゼルスからATLに飛んだことを考えると、これは私にとって新しいことではない。彼が47-1で2度目の州王座を獲得したときも私は現場にいたし、彼が最初のNWA世界タイトルを獲得したときも実際にダイヤモンドカッターを打ったし、ロイヤルランブルで1回目の優勝を果たし、今回は2回目の優勝を果たした。なぜ?だって私たちは家族なのですから!とても楽しい乗り物でした!とても誇りに思います!友人の mdj681 に素晴らしい写真を送ってくれた MJ に感​​謝します 💎 @thebrandirhodes リバティ、ティール、ミシェルと一緒にマニアを見るのが待ちきれません!私たちは皆、私たちの男が物語を終わらせるのを見たいと思っています! DDP。」

DDP の Instagram の投稿をチェックしてください。

コディ・ローズは最終的にローマン・レインズと再戦する可能性がある

コディ・ローズはレッスルマニア40で2年連続でローマン・レインズと対戦する可能性をほのめかした。

レッスルマニア 39 では、彼はアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座獲得に苦悩しながらあと一歩のところまで近づいた。しかし、ブラッドラインの妨害により、レインズはタイトルを保持した。

レッスルマニア40は全く別の話になるかもしれない。ローズとレインズは今週のスマックダウンに両方とも出演する。

コディ・ローズ対ローマン・レインズ II に興奮していますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です