「気持ち悪い」—ラブ・イズ・ブラインドのモニカがスティーブンに他の女性にテキストメッセージを送ったことを非難

「気持ち悪い」—ラブ・イズ・ブラインドのモニカがスティーブンに他の女性にテキストメッセージを送ったことを非難

今週2024年10月9日水曜日、『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7の新しいエピソード3話が初公開され、Netflixの社会実験が重要な段階に進む中、キャスト陣がワシントンDCに戻ってくる。

ほとんどのカップルは問題なく関係を進展させているように見えたが、第8話で1組の関係が突然終わってしまった。モニカの両親に会う準備をしていたステファンとモニカは、モニカがステファンの携帯電話に別の女性からの暴露テキストメッセージを発見した後、別れを告げた。

「フェチ満載のテキストメッセージを読むのは気持ち悪かったわ、スティーブン」とモニカは語った。

ステファンは彼女の気持ちを認めたが、モニカが「自分が正しい」と知っていると宣言したため、話は中断された。彼女はステファンに彼の行動について説明を求め、ラブ・イズ・ブラインドシーズン7での彼のプロポーズの真剣さを疑問視した。

ラブ・イズ・ブラインド シーズン7第8話でモニカとスティーブンが別れる

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン7の第8話は、「ダーティ・ランドリー」というタイトルが付けられ、2024年10月9日水曜日に放送されました。このエピソードでは、モニカがステファンのデバイスで不適切なテキストメッセージを偶然見つけたことで、モニカとステファンの間の緊張が高まりました。

モニカはステファンに詰め寄り、昨夜の睡眠検査に参加したというアリバイを問い詰め、信じられないと表明した。ステファンは、彼女を説得する力がないことを認め、何も「偽った」ことはないと述べた。

「そうよ。あなたは私と結婚したいふりをしたのよ」とモニカは言い返した。

彼は、睡眠テストと称するテスト中に酔っ払って犯した「完全に愚かなミス」と自身の行動を述べ、メッセージは彼に連絡してきた誰かからのものだと主張した。モニカは、身元不明の女性からの通信は一日中続いていたと指摘し、最も生々しいものは会話の初めに交わされたものだと強調した。

彼女はステファンに嘘をつかないよう警告し、携帯電話を見せるよう要求した。ステファンはしぶしぶテキストメッセージの存在を信じていたことを認めたが、絶対に見たくないと言い張った。

「昨日から始まって今日まで続いています」とモニカは主張した。

モニカはステファンに、自分の行動に対する認識について問い詰め、前夜には気づいていたのかと尋ねた。ステファンは、それが「愚かな決断」だったことは分かっていたと認めたが、それは以前の話し合いと関係があると述べた。モニカは、ステファンの誤った選択の責任は自分にあるという彼の示唆を断固として否定し、ステファンは自分の行動に対して全責任を負うことになった。

「この件について全責任は僕が負う。だから荷物を取りに行って君を放っておくんだ」とステファンは認めた。

モニカさんは、彼に「運んで」もらったお金はベンモで送金してほしいと頼み、出発前に処理するよう促した。彼女の失望は明らかで、自分は彼らの関係にどれだけの愛情を注いできたかに対する恥ずかしさを露わにし、彼の恥ずべき行為があったにもかかわらず、彼がまだ彼女の父親に会っていただろうかと尋ねた。

「うわー、睡眠テストベッドに横たわりながら、婚約中に女の子にテキストメッセージを送り、卑猥な性癖について話し合っていたのね。気持ち悪かったわ」と彼女は言った。

ステファンは彼女の主張を認め、起こったことを変えることはできないと述べた。彼は自分が引き起こした傷、自分の行動、そして番組に出演したことを謝罪した。

モニカは彼を「自分勝手なクズ」と呼び、指輪を彼女の指に嵌めることで彼がした約束を思い出させた。彼は立ち上がって持ち物をまとめながら涙を流し、彼女の同情を受けるに値しないと感じたと述べた。彼は彼女の人生から去る前に最後の謝罪をした。

モニカが失恋を乗り越える間、キャストメンバーのテイラーとギャレットがサポートし、衝撃的な出来事に対処できるよう手助けした。

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン7の第1話から第9話までの全エピソードがNetflixでストリーミング配信中です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です