「まるで別人。祖父のような存在」 – ベッキー・リンチ、元WWE CEO に対する告発に反応

「まるで別人。祖父のような存在」 – ベッキー・リンチ、元WWE CEO に対する告発に反応

WWE RAWレスラーのベッキー・リンチは、ビンス・マクマホンに対する最近の告発に関して誠実な意見を表明した。

かつてWWEのCEOだったビンス・マクマホンだが、元従業員のジャネル・グラントによる性的人身売買の告発を受けて、現在は同社に所属していない。この訴訟はプロレス界からさまざまな反応を引き起こし、ジョン・シナ、トリプルH、ランディ・オートンなどの著名人がこの件について意見を述べている。

ベッキー・リンチは、アリエル・ヘルワニとの『ザ・MMA・アワー』に出演した際、マクマホンに対する告発について言及し、ひどいものだと述べた。しかし、彼女はまた、78歳のマクマホンが指導者として彼女の人生に与えた良い影響についても語った。

「これらの主張はひどい。私の経験ではないので、聞くのはとてもつらい。彼は私にとても親切で、ヴィンスは天才的なところがありました。一緒に仕事をするのが簡単というわけではありませんでしたが、彼が築き上げたものに関して言えば、彼は非常に興味深い人生を送ってきたので、私は彼から学ぶのが好きです。彼と話すのも好きですし、彼はWWEを築き上げ、私の人生のすべてに責任を負っています。」

リンチ氏はまた、元上司が常に彼女に敬意を示し、父親のような存在とさえ呼んでいたと述べた。また、マクマホン氏との悪い経験をした人は誰にとっても残念なことだと認めた。

「良い時も悪い時もあったでしょうが、彼はいつも人として私に優しく、いつも敬意を持って接してくれました。私は彼から多くの尊敬を得ていると感じていましたし、彼も私に多くの尊敬を与えてくれました。そして、私が知っている人ではない別の側面を聞くのは、本当につらいことです。特に、私の人生やキャリアでとても親切にしてくれた人から、そのような経験をする人がいるのは嫌です。まるで2人の違う人です。彼は祖父のような存在です。」(H/T: Wrestling Inc.)

ベッキー・リンチがセス・ロリンズとのコラボレーションの舞台裏を語る

ベッキー・リンチは最近、夫のセス・ロリンズとのコラボレーション中に経験したネガティブな出来事について語った。彼女は、それはストーリー展開が下手だったためだと認めた。

ET Onlineとのインタビューで、ベッキー・リンチはエクストリーム・ルールズ2019の混合タッグマッチに出場した経験を振り返った。ザ・ビジョナリーとともに、ロリンズ&ザ・マンは勝者総取りの試合でバロン・コービン&レイシー・エバンスと対戦した。

リンチは、このアングルは彼らのキャラクターにとってプラスにはならず、彼女とロリンズのすでによく知られている現実の関係をテレビでさらに紹介するだけだったと述べた。

「あのストーリーは最悪で、最悪で、史上最悪の1つだった。なぜかは君に教えてあげるよ。僕が参加したとき、これはクールだと思ったんだ。2人のすごいチャンピオンが並んで戦うなんて。ファンとして、そういうのが見たいんだ。でもストーリーが進むにつれて、彼らは『みんな、ベッキーとセスは現実世界で付き合っている。もし知らないなら言っておくけど、ベッキーとセスは付き合っている。だからストーリーでは、ベッキーとセスは、つまり現実世界で付き合っているんだ』って感じだった。うんざりするほどだった。僕たちが付き合っているって、みんなに叩き込まれたんだ。」[H/T: ETOnline]

レッスルマニア XL が近づくにつれ、リンチは女子世界王座をかけてリア・リプリーと激戦を繰り広げる準備を整えている。フィラデルフィアで開催されるこの期待のイベントで、リンチは現チャンピオンを倒すことができるのか? 結果は時が経てばわかるだろう。

ベッキー・リンチとセス・ロリンズのスクリーン上の共演について何かご意見はありましたか? ディスカッションボタンをクリックしてご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です