「それは公平でもない」 – WWEの元ディーバチャンピオンは彼女を「レジェンド」と呼ぶ

「それは公平でもない」 – WWEの元ディーバチャンピオンは彼女を「レジェンド」と呼ぶ

2019年7月22日、何十人もの元WWEスーパースターがRAWの再結成エピソードに出演した。当時まだ現役メンバーだったアリシア・フォックスは最近、なぜ自分が番組で「レジェンド」としてリストアップされているのか疑問を呈した。

4月、フォックスは17年間のWWE活動を終えてフリーエージェントになった。34歳の彼女は、会社での過去数年間に彼女がどのように扱われたかについて率直に語った。彼女は特に、退職後に支持表明を受け取らなかったことに不満を感じていた。

『Ring the Belle』でフォックスは、RAW Reunionのレジェンドの一員だったとき、他のみんなと同じように混乱していたと明かした。

「ある日、ファンがあのレジェンドのシャツの写真をツイートしてくれたんだけど、そこには私の小さな頭が写っていたんだ(…)私は『なぜあのシャツに私の頭があるんだ?』って思ったんだ。」私を伝説化するつもりですか?それは公平でもありません。「もう引退したの?」みたいな電話がたくさんかかってきました。「初めてのグッズを手に入れた!」みたいな感じです」[31:38 – 31:56]

フォックスはRAWリユニオンエピソードの前に1,000以上の試合に出場した。ショーの後、彼女はロイヤルランブルズのリングにあと2回出演しただけで退団した。

アリシア・フォックスがWWEのメイン・ロスターにデビューした経緯を語る

2008年6月13日のスマックダウンのエピソードで、アリシア・フォックスはエッジとヴィッキー・ゲレロのウェディングプランナーとして初めてメインメンバーに登場した。

フォックスは、ゲレーロがWWEのフロリダ・チャンピオンシップ・レスリング(FCW)育成システムから招集された経緯を回想した。

「まあ、面白いのは、ヴィッキー・ゲレロが本当に姉妹として良いことをしたからです。なぜなら事務所が彼女に『発達障害の分野から来て、あなたのセグメントの一員になってもらいたい人はいますか?』と尋ねたからです。」そして彼女は私のキャラクター名を選びました。」[6:32 – 6:49]

元ディーバチャンピオンは、2011年にベス・フェニックスを負傷させた後、舞台裏で熱を受けたのではないかという憶測にも言及した

アリシア・フォックスについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Ring the Belle の功績をクレジットし、転写のために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です