「まったく魅力がない」:ラブ・イズ・ブラインドのファンがハジャールのウェイトレスに対する無礼さを非難

「まったく魅力がない」:ラブ・イズ・ブラインドのファンがハジャールのウェイトレスに対する無礼さを非難

「ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ」のデビューシーズンは、2024年10月10日木曜日に最初の9話でスタートし、さまざまな背景を持つ適格な独身者を、お互いに会うことなく愛を見つけるユニークな旅に招待します。いくつかのカップルは、何度もデートした後に婚約につながる強いつながりを築きましたが、ポッド内で失望や拒絶に直面したカップルもいました。

「キューピッドに追いつく」と題された第 4 話では、婚約中の 2 人がついに社交の場で対面しました。その中には、エピソードの前半で婚約したハジャールとシモもいました。2 人は初めての現実世界での交流に興奮し、お互いの相性を探ることを心待ちにしていました。

ロマンチックな外出中に、シモとハジャールは一緒に食事をしました。初めは会話は和気あいあいとしていましたが、注文が遅れたウェイトレスをハジャールがひどく扱ったことで、すぐに険悪な雰囲気になりました。ウェイトレスは出された料理を無礼に拒否したのです。

シモはハジャールの態度に驚き、ウェイトレスに対する彼女の無礼な扱いについて彼女に詰め寄り、それが二人の意見の相違を引き起こした。ラブ・イズ・ブラインド・ハビビの視聴者はハジャールの行動に反対し、彼女の行動に対処したシモを称賛した。Xのファンの一人は次のようにコメントした。

「ハジャールがウェイトレスに失礼な態度を取っても構わないと思っているなんて信じられない。それはとても魅力がない。シモは彼女に自分自身とウェイトレスに謝罪させるべきだった。」

他のファンもXに関して同様の意見を述べた。

「わあ、ハジャールは私を男性の味方につけたの?!!!彼女のウェイトレスに対する口調は全く受け入れられない」と別のユーザーはコメントした

「レストランでの事件まではハジャル氏を応援していた。マナーのない人には我慢できない」とあるネットユーザーはツイートした

視聴者は、このエピソードでハジャールがウェイトレスに対して行った対応を批判し、ある視聴者は彼女を「意地悪な女の子」と呼び、シモが彼女を非難したのは正当だと主張した。

「ハジャールは本当に意地悪な女の子だ!なぜウェイトレスに失礼な態度を取ったのか?彼女に立ち向かったシモに拍手を送りたい」とあるユーザーはコメントした

「ウェイトレスに対する彼女の態度は、彼女の人格を悪く表している。残念だ」と別の人物は述べた

「正直に言って、ハジャールはあの失礼な振る舞いに対して非難されて当然だ。カッコ悪い」とあるファンは述べた

「ハジャルがウェイトレスを扱った方法?彼女はそれが自分を魅力的に見せると思っているのか?またシモに同意するなんて信じられない。彼女は本当の悪役を演じている。意地悪な女の子は可愛くないと誰かが彼女に言う必要がある」とあるユーザーはツイートした

逆に、多くのファンは、シモがハジャールの「失礼な」態度に異議を唱えたことを称賛した。

「自分がシモの味方だなんて信じられない。でも、彼はウェイトレスに対するハジャールの無礼を本当に厳しく叱責した。彼女は一体何様だと思っているんだ?まったくマナーがない」とある視聴者はコメントした

「彼は彼女がウェイターに失礼な態度を取るのを支持するだろうと思っていたが、彼がそれを非難して私を驚かせた。この男を責めることはできない!彼にとって尊敬はすべてであり、それはサービス労働者にも及ぶべきだ」と別のネットユーザーは述べた

「それは不適切だった」—シモはウェイトレスに対するハジャールの扱いに抗議する

「ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ」第4話のロマンチックなデート中、シモとハジャールは二人の将来について重要な話し合いに取り組みました。ウェイトレスが料理を持って来たとき、ハジャールは「もう遅いよ。もうすぐ終わるから」と言って彼女を追い払いました。

シモはウェイトレスから皿を受け取り、彼女のサービスに感謝の意を表した。ハジャルの辛辣な言葉に明らかに苛立ちを感じた彼は、彼女にこう言い放った。

「なぜそのかわいそうな女の子にそんな風に話しかけたのですか?それは不適切でした。」

ハジャール氏が彼女の行動を認めなかったため、シモ氏の失望はさらに深まった。彼女はウェイトレスに対する自分の対応に問題があるとは考えていなかったため、シモ氏は不快感を表明した。

「僕の前であんな態度を取るべきじゃなかった。レストランから出て行かないといけないかもしれない」とシモさんは言った。

ハジャールさんはシモさんの反応に驚いた。シモさんが自分を応援してくれると思っていたからだ。彼女はカメラに向かって、自分が時々「人に対して失礼な態度を取る」ことがあると認めたが、シモさんは自分の主張をしっかりと貫き、ハジャールさんはシモさんの人柄に困惑した。

ハジャール氏はカメラに向かって、二人とも「難しい」性格を持っており、それが「お互いを狂わせたり、恋に落ちたり」する可能性があると認めた。

「ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ」は現在、Netflix でストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です