「容認できない」―ローガン・ポール対ディロン・ダニスのプレッサーで騒ぎを起こしたジョン・フューリーが謝罪

「容認できない」―ローガン・ポール対ディロン・ダニスのプレッサーで騒ぎを起こしたジョン・フューリーが謝罪

トミー・フューリーの父親、ジョン・フューリーは、次回開催されるミスフィッツ・ボクシングのペイパービューイベントのロンドンの記者席での行為を受けて謝罪した。

ソーシャルメディアのインフルエンサーからWWEのスーパースターに転身したローガン・ポールは、10月14日にボクシングの試合でブラジリアン柔術黒帯のディロン・ダニスと対戦する予定だ。

マンチェスターでの試合前、2人は対戦カードの他の2人のスター選手とともに記者会見のためロンドンにいた。YouTuberのKSIはメインイベントでタイソン・フューリーの弟、トミー・フューリーと対戦する。記者会見に「TNT」に同行したのは父親のジョン・フューリー氏だった。

記者会見中、フューリー先輩は激怒し、形勢をひっくり返し、罵倒に満ちた暴言を吐いた。Twitterにアップロードされた動画の中で、フューリーは自身の暴言に言及し、その後の乱闘を引き起こしたことを謝罪した。

“皆さんおはようございます。昨日の私の不適切な言葉について簡単にお詫びしたいと思います。それは受け入れられません。私はそれを受け入れます。感情が高ぶると、私たちは巻き込まれてしまいます。そしてそれは格闘ゲームであり、大混乱でした。ご存知かと思いますが、暴言を吐いたことを心よりお詫び申し上げます。ご存知のように、このようなことをしたのは私だけではありませんでしたが、記者会見に来てくれた人々や視聴者に謝罪するのが適切だと思うので、出てきて謝罪したいと思います。」

しかし、ジョン・フューリーは、これが彼の性質であり、彼は「本物」であり、この状況に自分を抑えることはできなかったと主張した。

「心よりお詫び申し上げますとともに、改善に努めてまいります。しかし皆さん、これがジョン・フューリーであり、これが私のキャラクターであり、これが私のありようです。私は実在の人物です。私は偽者ではありません。何も台本に書かれておらず、起こるときに起こるだけです。しかし、繰り返しになりますが、私が不適切な言葉を使ったことをお詫びし、誰かを気分を害したのであれば、深くお詫び申し上げます。次回会いましょう!

以下の完全なビデオをご覧ください。

トミー・フューリー、ジョン・フューリーの記者会見での暴言に言及

トミー・フューリーは、ジェイク・ポールに最初に勝利した後、KSIで別のYouTuberからボクサーに転身した被害者リストに加えようとしている。

「TNT」はその後、ロンドンの記者会見でのメディアスクラムでの父親の暴言について語り、それは先ほどの赤ワインのせいだとした。しかし、彼は、それはすべて戦いを促進するという名目であり、危害を加える意図や行為はなかったと主張した。

「赤ワインが彼を襲ったのでしょう、そして彼はただそれに夢中になったのです。でも、結局のところ、それはすべて楽しいゲームであり、戦いを盛り上げるものなので、それは良かったし、楽しかったです。」

以下の彼のコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です