「私は生きたまま洗い流された」 – UFCのモリー・マッキャン、グラップリングデビュー戦でアームバー勝利を収めた後、ネット上の憎悪に感情的になる 

「私は生きたまま洗い流された」 – UFCのモリー・マッキャン、グラップリングデビュー戦でアームバー勝利を収めた後、ネット上の憎悪に感情的になる 

今週末初め、UFCフライ級のモリー・マッキャンがサウハンプトンのポラリス6でプログラップリングデビューを果たした。勝利後、感極まったマッキャンさんはオンライン上の憎しみとの闘いについて心のこもったスピーチを行った。

グラップリングデビュー戦で、「ミートボール」は同じくイギリスの総合格闘技スター、ジュリア・スカルドンと対戦した。コンテストでは、彼女は残り時間約8分で相手のアームバーを固定し、ショーを終了した。

試合後のインタビューで、33歳の彼女は、最近のUFCでの連敗以来ネット上で受けている憎しみを明らかにする感情的なスピーチを行った。

「私はUFCで2試合負けたので、生きたまま洗い流されたばかりなので、少し感情的です…毎日、毎日、あごを引き受けて彼らを黙らせるのは難しいです。」

彼女は付け加えた:

「私はオンラインのみんなの言いなりになって、自分がそれほど得意ではないことをするためにここに来ただけです。あるいは、人々が私がそれほど得意ではないと思っているかもしれません。しかし、ここで私たちは勝利を手にしました。」

つい最近まで「ミートボール」は女子フライ級の有力候補だったが、現在は2連敗中。さらに悪いことに、それらは両方とも1ラウンドのサブミッション敗北でした。

したがって、プログラップリングの勝利は確かに、今後より良いことが起こる前兆であり、彼女の成長の証である可能性があります。

モリー・マッキャンは、パディ・ピンブレットがトニー・ファーガソンとの戦いに大満足していると主張している

新進気鋭のスーパースター、パディ・ピンブレットは12月のUFC 296で元暫定ライト級王者トニー・ファーガソンと対戦する予定で、モリー・マッキャンは「ザ・バディ」がMMAレジェンドと戦う機会を得て大喜びしていると信じている。

The Schmoとのインタビューで、「ミートボール」は「エル・ククイ」に勝利した後のピンブレットの2024年の計画に触れながら、自身の信念を次のように説明した。

“わからない; 時々、私たち(マッキャンとピンブレット)は特定のことを信じられないことがあります。私たちは今でもこのスポーツの大ファンです…だからパディは本当に興奮していると思います。私が思うに…[彼は]ただ勝利を手に入れて…そして来年は3試合を完勝して、トップ10[または]トップ5になって、彼が行きたい場所に行きたいと思っています。」

以下の Molly McCann のコメントをご覧ください (5:16):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です