アイザック・ミッシェルは、ONE Fight Night 21の世界タイトルマッチの後、ADCCで再びタイ・ルオトロと対戦する予定だ

アイザック・ミッシェルは、ONE Fight Night 21の世界タイトルマッチの後、ADCCで再びタイ・ルオトロと対戦する予定だ

4月5日のONE Fight Night 21では、オーストラリアのブラジリアン柔術界の新星、アイザック・ミッシェルが、ONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界タイトルをかけてタイ・ルオトロと対戦する。ミッシェルにとって、将来有望なキャリアの中で世界選手権に出場する初めての機会となる。

今年8月に開催されるADCC世界選手権では両グラップラーが対戦する予定で、この対戦はさらに興味深いものとなる。来週の世界タイトル戦の結果にかかわらず、数ヶ月後の「グラップリングのオリンピック」の88kg級で、2人が再び対戦する可能性もある。

ミッシェルはONEに対し、ADCCで再びタイ・ルオトロと対戦する可能性があると語った。

「ああ、本当にエキサイティングな対戦だ。タイと私は、前回のADCCで対戦すると思っていた。私たちは88kg級で一緒に戦っていたので、今年の後半のADCCで同じ階級に入ることになる。だから、いつかは対戦することになるだろうと二人ともわかっていたんだ。」

この新たな競争は、スリリングな試合の連続に発展する可能性があります。4 月 5 日の世界タイトル戦で敗れた選手が ADCC でリベンジを狙う場合、最終的な勝者を決めるために 3 回目の対戦が必要になる可能性があります。

アイザック・ミッシェルのタイ・ルオトロのハイエナジースタイルを抑える戦略

タイ・ルオトロとアイザック・ミッチェルのグラップリング映像を並べて見ると、2人の間には明らかな類似点がある。どちらも、観客を釘付けにするほどのペースで攻撃的なアプローチをとっている。

ルオトロの執拗なサブミッション攻撃と連続攻撃にもかかわらず、アイザック・ミッチェルはONEに対し、ルオトロの驚異的な運動能力のおかげで、止められない攻撃に対抗するのに苦労することはないだろうと自信を持って語った。

「グラップラーとしての私の最大の強みは、タイミングと試合中に激しさを変える能力だと思います。何が起こっているかをかなり意識でき、すべてに対して良い反応ができると思います。」

アイザック・ミッシェルは、ONE Fight Night 21でタイ・ルオトロと対戦します。このイベントは、北米の現在のプライムビデオ加入者には追加料金なしで、米国のゴールデンタイムに生中継されます。イベントはルンピニーボクシングスタジアムで開催されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です