ジェイド・カーギル、WWEロイヤルランブルでのビアンカ・ベレアとの対決で沈黙を破る

ジェイド・カーギル、WWEロイヤルランブルでのビアンカ・ベレアとの対決で沈黙を破る

ジェイド・カーギルは最近、2024年のWWE女子ロイヤルランブル試合でのビアンカ・ベレアとの対決について言及した。

元AEW TBSチャンピオンは先週土曜日のロイヤルランブルでWWEのリング上デビューを果たした。彼女は女子ロイヤルランブルの試合に28位で出場し、11分以上続き、3人のスーパースターを破った。この強豪は複数のトップネームと対戦した。しかし、観衆から最も大きな反響を呼んだのは、ビアンカ・ベルエアとの対決だった。

Instinct Culture でデニス・サルセドと対談したカーギルは、The EST との対決についてコメントしました。彼女は、二人が対峙しても、互いに一致しても、魔法が起こるだろうと主張した。

「[ビアンカ・ベレアとの対決についてはどうですか?] わかっています。知っている。つまり、何が起こるか見てみましょう。私は偉大なビアンカ・ベレアと一緒に仕事をしたいと思っています。彼女は驚異的だと思います。彼女はアフリカ系アメリカ人コミュニティを代表する素晴らしい人物だと思います。そして、私はただ、ご存知のとおり、敵対しても協力しても魔法を起こすつもりです。私たちは魔法を起こすつもりです」と彼女は言いました。 [0:54 – 1:16]

ビアンカ・ベレアはWWEでジェイド・カーギルと対戦する可能性について何と言いましたか?

ジェイド・カーギルがスタンフォードを拠点とする会社に入社して以来、多くの人が彼女がベレアと対決するのを見たいと思っていた。元AEWスターはこのアイデアに興味を持っているようだが、ESTはそれが最終的には実現すると信じている。

ROAR Around The Ringとのインタビューで、元WWE女子チャンピオンは「バンガーマッチ」を行うだろうと主張した。

「将来的には、そのときはいつでもバンガーマッチが行われることは分かっているが、可能性は無限大だ。製品に目を向けて騒がせる人をこの部門に加えてくれるなら、私たちは常にそれを支持しますし、彼女なら100パーセントそれを実現できると思います」とベレア氏は語った。 [H/T:株式会社レスリング]

カーギルはまだどのブランドにも割り当てられていません。一方、ベルエアはスマックダウンで活躍する選手だ。

元 AEW スターがブルー ブランドに加わるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です