ジェイド・カーギルがWWEスマックダウン後に6語のメッセージで沈黙を破る

ジェイド・カーギルがWWEスマックダウン後に6語のメッセージで沈黙を破る

先週のWWEスマックダウンで、ジェイド・カーギルはAEWからブルーブランドと契約して以来初めてWWEユニバースに向けて声明を発表しました。

2023年、カーギルはWWEに加入した。しかし、スタンフォードを拠点とするプロモーションのデビュー戦としてリングに上がったのは、2024年の女子ロイヤルランブルまで待たなければならなかった。女子ロイヤルランブルマッチに出場した際、彼女はナイア・ジャックスを倒すことに成功したが、最終的にはリヴ・モーガンに倒された。

スマックダウンでの公式デビューを果たした後、カーギルはTwitter/Xで6語の短いメッセージをシェアした。元TBSチャンピオンである彼女は初登場で強烈な印象を残し、ブルーブランドでの彼女の存在感はすぐに感じられた。

「#SmackDown にストームが到来!」とカーギルは書いた。

レッスルマニア 40 では、カーギルはスマックダウンでダメージ CTRL と対決することで、ナオミとビアンカ ブレアへの支持を示しました。これに先立ち、彼女はショー中に WWE ユニバースに語りかける時間も取りました。

来週のショーケース・オブ・ザ・イモータルズでは、ダメージCTRLがカーギル、ナオミ、ベレアの3人組と6人タッグマッチで対戦します。

ダッチ・マンテル、ジェイド・カーギルとスマックダウンにおける女子レスリングの進化を称賛

ジェイド・カーギルのスマックダウン出演はWWEユニバースの間で話題を呼んだ。レスリングのベテラン、ダッチ・マンテルも31歳のカーギルのパフォーマンスに同様に感銘を受けた。

さらに、カーギルのデビューの登場は格別だったとも述べた。

「ジェイド・カーギルは素晴らしかった。彼女もダコタ(カイ)も素晴らしかった。ダコタ・カイにはあまり注目していなかった。彼女は本当に素晴らしい。彼女は他の誰とも互角に戦える。ジェイド・カーギルは素晴らしかった。番組の途中で眠くなるところもあった。それがメンテナンス番組のやり方だ。『これからこんな番組があるけど、この番組で全部は語れない!』と思い出させてくれる。良いメンテナンス番組だったと思うが、途中で寝そうになった」と彼は語った。

カーギルはレッスルマニア40のリングに登場し、WWEの試合に2度目の登場となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です