ジェイド・カーギル、ナイア・ジャックスらがWWE RAWに先立ってマキシン・デュプリの驚くべき最新情報に反応

ジェイド・カーギル、ナイア・ジャックスらがWWE RAWに先立ってマキシン・デュプリの驚くべき最新情報に反応

ジェイド・カーギルやナイア・ジャックスなど数人のスーパースターは、WWE RAWに先立ってマキシン・デュプリのインスタグラムへの最近の投稿に反応した。

アルファクイーンは、リングでの経験があまりないにもかかわらず、レッドブランドで最も人気のあるスーパースターの一人です。彼女は、将来的にチャンピオンになるのに役立つ可能性のある素晴らしい潜在力とカリスマ性を示しました。

デュプリさんはインスタグラムへの最近の投稿で、快適な部屋と思われる室内で、濃い色のサングラスと黒い革のコートを着た自身の画像を数枚投稿した。彼女はその投稿に次のようにキャプションを付けた。

「ああ、こんにちは!」

多くのスーパースターがマキシン デュプリの投稿に反応し、コメントしました。 ナイア ジャックスとジャッキー レドモンドはデュプリを「極道の妻」と呼び、ミーガン モラントは彼女を「IT ガール」と表現しました。

WWEのスーパースターたちがデュプリの投稿にコメントした。
WWEのスーパースターたちがデュプリの投稿にコメントした。

ジェイド カーギル、ラケル ロドリゲス、ナタリア、サマンサ アービン、キャシー ケリーなどの他の WWE スターもこの Instagram の投稿に「いいね!」しました。

WWEスターはデュプリの投稿に「いいね!」しました。
WWEスターたちはデュプリの投稿を気に入った。

「極道の妻」が何を意味するのか疑問に思っている人のために説明すると、これは 2023 年 11 月に歌手のデュア リパによって広められた美的運動です。TikTok ユーザーのミケイラ トニナートは、ポップのジョエリー チルコットにその意味をさらに説明しました。砂糖:

「私たちは皆、暴徒のボスの妻になりたいと思っています。なぜなら、彼女はそれ自体がボスだからです」とトニナートさんは語った。 「極道の妻は気にしない。彼女には居場所があり、会うべき人々がいる。彼女はあなたのたわごとに対処せず、誰からも何も奪いません。」

マキシン・デュプリは高校時代にWWEショーに夢中だった

WWE スーパースターになる前、マキシン デュプリはトータル ディーバに夢中でした。これをきっかけにトライアウトに応募し、 2021 年 8 月に契約を締結しました。

「[彼らは] E! で放送されていた『トータル ディーヴァ』という番組を持っていました。私は高校時代その番組に夢中でした」とデュプリは「ライトウェイト ポッドキャスト」で語った。 「この女の子たちはとてもクールで、とても運動能力が高く、最高にクールなスタイルを持っています。とてもとても興味深いと思いました。」[H/T Wrestling Inc ]

トライアウトでデュプリと契約した仲間には、エドリス・エノフェ、ジャカラ・ジャクソン、ニキータ・ライオンズ、テイタム・パクスリーなどが含まれる。

マキシン・デュプリには将来WWE女子チャンピオン、あるいは女子世界チャンピオンになる可能性があると思いますか?以下のコメントセクションで答えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です