ロイヤルランブルでの健全な交流の後、ジェイド・カーギルがWWEスーパースターに6単語のメッセージを送信

ロイヤルランブルでの健全な交流の後、ジェイド・カーギルがWWEスーパースターに6単語のメッセージを送信

ジェイド・カーギルは、30人の女子ロイヤルランブルに出場し、WWEのリング内デビューを果たした。ショーの後、彼女はアイビー・ナイルと健全な交流を持った。

カーギルは現在、Twitter/X を利用してナイルにメッセージを送信し、ナイルのメッセージに反応しています。元AEWスターは2023年にWWEと契約した。RAW、スマックダウン、NXTへの一連の出演を経て、カーギルはついに新たなプロモーションのために待望のリング上デビューを果たした。

ナイルのメッセージに反応して、カーギルは6単語のメッセージを送り、RAWのスターを称賛した。

「誰が話しているのか見てください。あなたを誇りに思います」とカーギルは書いた。

カーギルのツイートをチェックしてください。

ジェイド・カーギルがWWEのリング内デビューについて明かした

WWEのリング上でのデビュー後、ジェイド・カーギルはWWEユニバースへの感謝の意を表し、彼らの素晴らしいサポートに感謝した。

WWEとのデジタル独占番組でカーギルは大胆なメッセージを送り、他のスーパースターに注目を集めた。彼女は言いました

「私はスーパースターにほかなりません。何が起こると思いましたか?他の女性たちが私を熱狂させたのと同じように、群衆が集まっているのが聞こえましたか?私はそうは思わない。でも、今夜君たちが現れて見せてくれたので、WWEファンベースに感謝したい。私はスーパースターにほかなりません、ジェイド・カーギルです。それが私の最初の自己紹介でした。私に起こるすべてのことに備えてください。」

彼女はさらにこう付け加えた。

「このロッカールーム全体が才能で溢れている。宿題はやったつもりだったし、リヴ・モーガンを期待していなかったけど、明らかに、戻って、もう少し仕事をして、前進し続けなければならない。私はその中の一人であり、ナンバーワンであり、この女性部門全体を引き継ぐためにここにいます。」

カーギルがリング上でデビューした後、どのブランドに所属するかはまだ分からない。

カーギルの今後の展開に興奮していますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です