カウボーイズのトレーニングキャンプでのジェイク・ファーガソンの優位性により、ファンはTEルーク・スクーンメイカーのドラフトを懸念 – 「無駄な指名のようだ」 

カウボーイズのトレーニングキャンプでのジェイク・ファーガソンの優位性により、ファンはTEルーク・スクーンメイカーのドラフトを懸念 – 「無駄な指名のようだ」 

2023年のNFLドラフトで、ダラス・カウボーイズは58位指名でルーク・スクーンメイカーをタイトに指名し、ヒューストン・テキサンズに去ったダルトン・シュルツに代わるスターターにすることを目指した。

しかし、トレーニングキャンプでのライバル選手のパフォーマンスを見て、ファンはこれが正しい決断だったのか疑問に思っている。

木曜日、ユーザー名AccomplishedJudge854のRedditorは、ジェイク・ファーガソンがキャンプで印象的なパフォーマンスを披露したのを見たと語った。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「彼がパーソンズと1対1で対戦するのを何度も見たが、2年目のTEとしてはクレイジーだが、彼は自分の仕事をこなしている。彼は誰かに、膝蓋骨を切ったら3列目になるだろうと言いました(笑)」

ファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにトラッシュトークをしている。見るのが大好きです。by u/AccomplishedJudge584カウボーイ

しかし、他の数人が思いついたのは、スクーンメーカーのドラフトの感性だけでした。

「私たちのスクーンメーカーピックはちょっと嫌いだったんだけど、BCフェガソンが最適な選手のようだ」

ディスカッションからのu/ShowBobsPlzzによるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

「まさに私もそう思っていました。無駄な選択のように思えた」

ディスカッションからのu/TonTon1Nによるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにトラッシュトークをしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/RNWIPによるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにトラッシュトークをしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/InternationalTune858によるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/kfmsoonerによるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/kfergsaによるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにトラッシュトークをしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/MeAgainstTheWorld666によるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/returningvideotapes1によるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/CompetitiveComputer4によるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ディスカッションからのu/cscowboy01によるコメントファーガソンはそこらの機械のようにブロックし、ケルシーのようにゴミ発言をしています。見るのが大好きです。カウボーイ

ルーク・スクーンメーカーがキャンプに戻る:カウボーイズのルーキー・タイトエンドが最初の練習について語る

もちろん、ジェイク・ファーガソンの台頭の理由の一つはルーク・スクーンメーカーの負傷だ。ルーキーはミシガン・ウルヴァリンズ時代から足の怪我を抱えていたが、ようやく健康を取り戻し、ロスターの一員にふさわしいことを証明する準備ができている。

月曜日のダラス・カウボーイズとの最初のキャンプで、彼はこう語った。

「今週は間違いなくポジティブなことが起きるだろうということだけはわかっている」

しかし、カウボーイズのジャクソンビル・ジャガーズとのプレシーズン開幕戦で彼がフィールドに立つと考えている人がいるとしたら、その期待を和らげる必要があるかもしれない。

「今週末には行けると思いますが、様子を見てみます。」

全体として、しばらく離れていた後に数回のレップを獲得できただけで、スクーンメーカーにとっては安堵感が表れました。

彼はこう結論づけた。

「(外に出るのは)とても気持ちよかった。特にリハビリを終えてからは、戻ってきてすべてをまとめる次のステップだ。一緒にサッカーをして、外に出て速く走れるのはとても気持ちよかったです。

「…私​​はリハビリで素晴らしい仕事をしてきたと思うし、戻ってきたときに動けるように、最善を尽くして前進しようとしているだけだと思う​​。」

ダラス・カウボーイズは9月10日にニューヨーク・ジャイアンツとの対戦でシーズンを開始するため、スクーンメーカーにはファーガソンを先発させるべき理由を正当化する十分な時間がまだある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です