ジャマハル・ヒルは、マックス・ホロウェイがUFC 300でマーク・コールマンにBMFタイトルを授与することを望んでいることに一言で反応した。

ジャマハル・ヒルは、マックス・ホロウェイがUFC 300でマーク・コールマンにBMFタイトルを授与することを望んでいることに一言で反応した。

マックス・ホロウェイはUFC 300でジャスティン・ゲイジーと「ザ・ハイライト」のBMFタイトルをかけて戦う予定であり、彼にとってライト級への階級アップはキャリアで2度目となる。

この試合はメインカードの3番目の試合となり、その夜の準メインイベントである、ディフェンディングチャンピオンのチャン・ウェイリーと挑戦者のヤン・シャオナンによる女子ストロー級タイトルマッチの前に行われる。

BMF タイトルの授与には通常、盛大な式典が伴います。たとえば、ホルヘ「ゲームブレッド」マスヴィダルは、ネイト・ディアスに勝利した後、タイトルを獲得した最初の人物であるドウェイン「ザ・ロック」ジョンソンからベルトを授与されました。

UFC 300 で優勝者にベルトを授与する特別な人物が登場する可能性について、多くの憶測が飛び交っています。MMA Junkie の Mike Bohn とのインタビューで、マックス・ホロウェイはこの件について自身の考えを語りました。

「唯一の正解はマーク・コールマンです…あの男はGです。本物のBMFです。彼が(UFC 300で優勝者にベルトを巻くのを)やったら最高です。彼にやらせたら光栄です。」

この夜のメインイベントの片割れを務める元ライトヘビー級チャンピオンのジャマハル・ヒルは、マックス・ホロウェイの提案に返答した。MMAジャンキーの投稿のコメント欄で、彼は次のように述べた。

「1000%」

ここでジャマハル・ヒルのコメントを見てみましょう:

マックス・ホロウェイの提案に対するジャマハル・ヒルの反応
マックス・ホロウェイの提案に対するジャマハル・ヒルの反応

ファイターの心構え:マックス・ホロウェイの洞察

UFC 300 に向けて、マックス・ホロウェイはジャスティン・ゲイジーとの BMF タイトル戦に向けたトレーニングと心構えを詳しく説明した一連のビデオを公開しました。

ホロウェイは最新エピソードで、ファイターであることについての自身の理解について詳しく述べ、次のように述べた。

「私にとってファイターとは、つまり、ファイターについて考えるとき、ファイターという言葉を聞くとき、私は剣闘士を思い浮かべます。昔の男たちは死ぬまで戦いました。今はそんなことはしませんが、私は剣闘士、忍者、侍、スーパーヒーローを思い浮かべます。それが私が考えるファイターです。ファイターは多くのものであり、多くのものになり得ます…ファイターは特別な人々です。」

マックス・ホロウェイのコメントを以下にご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です