ジェーン・バーキンの純資産:伝説的なフランスの女優が76歳で死去し、財産が模索される

ジェーン・バーキンの純資産:伝説的なフランスの女優が76歳で死去し、財産が模索される

歌手で女優のジェーン・バーキンが、2023年7月16日に76歳で亡くなった。パリに拠点を置く自宅で遺体で発見されたが、死因は不明のままだ。彼女は2021年に脳卒中を患い、今年は肩甲骨を骨折し、パフォーマンスに支障をきたした。

バーキンはエンターテインメント業界での完璧な仕事で知られており、これが彼女の収入に貢献し、彼女の純資産は2,000万ドルになりました。

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmariannefaithfullofficial%2Fposts%2Fpfbid02QHMHQQexGFCHgovsVdKShfxYoufSgkYbcnf6e9ykbyhbH1citMzhVcTedwsaiiUMl&show_text=true&width=500

エンターテインメント業界の多くの著名人がバーキンの死に対する悲しみを表明した。歌手のマリアンヌ・フェイスフルは、バーキンが長年にわたって最高のアルバムをいくつかリリースしていたことを思い出し、次のように付け加えた。

「彼女は、これらすべての素晴らしいレコードでセルジュの音楽的遺産を引き継ぐことをとても誇りに思っていました。そして今、それも彼女の遺産の一部です。なんてぴったりなんだろう。」

著者のニック・ミリガンもFacebookでいくつかの写真やビデオを共有し、『ラ・ピシーヌ』のペネロペとして彼女を思い出すだろうと書いた。俳優のケーリー・エルウィスはバーキンの写真を投稿し、次のように書いた。

「ジェーン・バーキンの訃報を聞いてとても悲しいです。彼女のことを少しでも知ることができて感謝しています。彼女は優しい魂を持った素晴らしい人でした。私たちは彼女の家族に心を痛めています。」

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fnickmilliganauthor%2Fposts%2Fpfbid02AsSrFa3BeQqXEfY3Lu3PdJHW4Sdk7KgHiqJFLpYeGwtePddc9d87djNQv7CC3aDwl&show_text=true&width =500

ジェーン・バーキンは、映画、テレビ番組、音楽業界でのキャリアから多額の富を蓄積してきました。

ジェーン・バーキンは女優としてのキャリアの中でわずか4つのテレビ番組に出演しました。しかし、彼女はいくつかの成功したアルバムもリリースしました。CelebrityNetWorthは、1965年以来の彼女の成功した仕事の結果として、彼女の純資産は2,000万ドルであると報告しました。

バーキンはケンジントンに拠点を置くミス・アイアンサイド・スクールに通った。その後、アッパー チャイナ スクールとワイト島に入学しました。彼女はコメディ映画『The Knack …and How to Get It』でクレジットされていない役で女優デビューを果たしました。この映画は 1965 年に公開され、同年、彼女はアームチェア ミステリー シアターでテレビ デビューを果たしました。

その後、ジェーンはアームチェア・シアター、メデシン・デ・ホーム、レッド・フォックスを含むさらに3つのテレビ番組に出演しました。彼女は 1969 年に音楽のキャリアを追求し、最初のアルバム『ジェーン・バーキン/セルジュ・ゲンズブール』をリリースしました。このアルバムは批評家や聴衆に愛されました。

彼女は映画「Je t’aime moi non plus」での演技により、セザール賞の賞にノミネートされました。当初、この映画に対する反応は否定的でしたが、数年が経つにつれて改善されました。

バーキンは、1991 年のドラマ映画『La Belle Noiseuse』でのリズ役の演技で知られていました。この映画は肯定的な反応を得たが、4時間という長い上映時間と生々しい内容を批判する人もいた。また、この映画は今後数年間で何人かの批評家にとってお気に入りの映画の一つとなった。

ジェーン・バーキンが最後に出演したのは2021年の『ジェーン・バイ・シャーロット』で、彼女は自身を演じた。彼女は、『Lolita Go Home』、『Armous des feintes』、『Fictions』などのアルバムをリリースし続けました。

亡くなった女優には、ケイト・バリー、シャルロット・ゲンズブール、ルー・ドワイヨンという子供たちが生き残った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です