ジェイソン・ケルシーの妻カイリー・ケルシー、グラミー賞でのテイラー・スウィフトの新アルバム発表に反応

ジェイソン・ケルシーの妻カイリー・ケルシー、グラミー賞でのテイラー・スウィフトの新アルバム発表に反応

カイリー・ケルシーが、キャリアの次の章に向けて準備を進めるテイラー・スウィフトにメッセージを贈った。日曜日(2月4日)のグラミー賞で、スウィフトは4月19日に発売予定の11枚目のスタジオ・アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』のリリース計画を発表した。彼女はまた、この名誉あるイベントでミッドナイトの最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞も受賞した。

マリア・チュッフォとフランチェスカ・マリアーノのポッドキャスト「バースツール・スポーツ」であるチックス・イン・ザ・オフィスの公式アカウントは、以下に示すように、彼女の発表をインスタグラムに再投稿した。

ジェイソン・ケルシー(テイラー・スウィフトのボーイフレンド、トラヴィス・ケルシーの弟)と結婚しているカイリー・ケルシーも、以下に見られるように、この投稿に「いいね」をした人の中に含まれていた。

カイリー・ケルシー、テイラー・スウィフトのアルバム発表に反応
カイリー・ケルシー、テイラー・スウィフトのアルバム発表に反応

カイリー・ケルシー、ジェイソン・ケルシーの将来について語る

1月16日、フィラデルフィア・イーグルスがワイルドカードでタンパベイ・バッカニアーズに9-32で敗れた直後、ロッカールームの緊張が噂される中、ベテランセンターのジェイソン・ケルスが引退の決断をチームメイトに伝えたと複数の情報筋が報じた。

ジェイソンは、その後の『ニュー・ハイツ』のエピソードについて自分の考えを次のように明らかにした。

「…今後のことを正式に発表する時が来たら、それは決定的であり、私にとって大きな意味を持ち、私のキャリアにつながった多くの人々や個人に敬意を払う形で行われるでしょう。」持っていたよ。」

一方、カイリーはファンに憶測をやめてほしいと願っている。最近『グッドモーニング・アメリカ』で講演した彼女は、彼の次のステップが何であれ、それは彼の知名度を高めるだけだと語った。

「常に『もしだったらどうなるだろう?』と考え続けるのは不健全だと思います。続けたらどうなるでしょうか?もう1シーズンプレーしたらどうなる?』彼は何をやっても必ず成功すると思うよ。」

彼女は付け加えた:

「私が彼の妻だからそう言っているだけではなく、それが彼の性格だと思います。彼は絶対に成功すると思うので、次に何をするのかとても楽しみです。」

ケルシーが14シーズンを勝ち抜くことを決めた場合、先週雇用されたと伝えられている新しいオフェンスコーディネーターのケレン・ムーアの下でそうすることになると言われている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です