ジェイソン・マッコーティ、「銅像」コメントの後、トム・ブレイディに対するビル・ベリチックの口調の変化を説明

ジェイソン・マッコーティ、「銅像」コメントの後、トム・ブレイディに対するビル・ベリチックの口調の変化を説明

何十年もの間、トム・ブレイディとビル・ベリチックは一貫して口論することで知られていた。さて、ベリチックはタオルを投げたようです。

『サベージ』によれば、コーチは今週初めに元クォーターバックの銅像取得について質問されたという。このコメントは世間を驚かせたが、少なくともペイトリオッツの元選手の一人が名乗り出て釈明した。

ジェイソン・マッコーティは『グッドモーニング・フットボール』で、交際の最盛期から時間が経ったことを指摘した。時間が経つにつれて、摩擦の原因は侵食されていったのではないかと彼は推測した。彼はこう言いました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「これは、自分が達成したばかりのことから十分に遠く離れたときの敬意だと思います…それを振り返ってみると、あなたはまさに「くそー」と思っています、そしてブレイディはタンパでスーパーボウルを優勝しましたが、私はまた、彼の長年のことを思いますタンパ、ペイトリオッツがトムなしで苦戦してきたのと同じくらい、ビルが自分から離れていることを彼は高く評価していた。お互い様だったと思いますが…」

彼は続けて、初期の時代は今日とは完全に切り離されていると主張した。

「これはあなたが毎日経験してきたことから離れ、フラストレーションが脇に消えただけだと思います。そして、一緒にいた間の特別な瞬間を思い出し始めるのです。」

トム・ブレイディ、数十年ぶりにサッカーのない8月を楽しむ

トム・ブレイディ、バーミンガム・シティ対リーズ・ユナイテッド - スカイベットチャンピオンシップ
トム・ブレイディ、バーミンガム・シティ対リーズ・ユナイテッド – スカイベットチャンピオンシップ

トム・ブレイディ、アーロン・ロジャース、ラッセル・ウィルソン、その他の年上のクォーターバックは、覚えている限りほぼ毎年8月に芝生の上でトレーニングを続けてきた。この時期に緊張する必要がなく、特定の時間に場所にいて、仕事の準備ができていることは、ブレイディにとって新しい経験であることは間違いありません。

その代わりに、アナリストや元同僚、記者たちが彼について話し続けるのを座って見守るようになった。しかし、元タンパベイ・バッカニアーズのクォーターバックが今後10年間完全に「オフ」となるのは、これが最後の8月になる予定だ。

トム・ブレイディはFOXと契約を結び、シーズンを通してグリッド近くに戻ることになった。

3億7,500万ドルの契約は2024年に始まるが、ファンが今年8月に思い出したように、この時期は解説者が完全に無料というわけではない。ジョー・バックとトロイ・エイクマンは今週マンデー・ナイト・フットボールに出演したばかりだ。

また、イアン・イーグル、マイク・ティリコ、ダン・ファウツ、クリス・コリンズワース、ケビン・ハーラン、その他の解説者がプレシーズンを通してランダムに登場します。来年は、背番号12もヘッドセットを着用することが期待されている。

上記の引用が使用されている場合は、Good Morning Football と H/T We のクレジットを明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です