ジャーメル・チャーロ、メディアがカネロ・アルバレス戦を除外したことに露骨な反応

ジャーメル・チャーロ、メディアがカネロ・アルバレス戦を除外したことに露骨な反応

ジャーメル・チャーロ対カネロ・アルバレスを前に、「アイアンマン」がメディアを狙っている。

ライトミドル級チャンピオンは、昨年夏にブライアン・カスターノにKO勝ちして以来、ケージから出ていない。この勝利は非常に大きなもので、彼は体重 154 ポンドの統一チャンピオンになりました。1年後、チャーロは168ポンドまで体重を増やして復帰することになる。

https://www.instagram.com/p/CvwArTVtAVM/

9月下旬にはスーパーミドル級統一王者カネロ・アルバレスと対戦する。この試合はボクシング史上初めて、誰もが認めるチャンピオン同士が激突する歴史的なものとなるだろう。そうは言っても、多くのファンや批評家はチャーロを除外している。

火曜日のジャーメル・チャーロ対カネロ・アルバレスの記者会見で、『アイアンマン』はそうした批評家の一部に狙いを定めた。記者の司会を務めるブライアン・カスターは、ライトミドル級タイトル保持者に、試合発表以来受けてきたメディアの軽蔑についてどう思うかと尋ねた。

これに対してチャーロは、この戦いではなく、彼ら全員を疑ったとして彼らを非難した。33歳の彼はこう語った。

「くたばれ、彼らは私のことが嫌いだ。とにかく彼らは私のことを決して好きではありませんでした、彼らの母親******は私のことが好きではありません。彼らはあんなにクレイジーなクソ記事を書いたり、私のことをクレイジーに話したりしています。彼らは彼について狂ったように話します、「何が起こっているのかを誇りに思いなさい」など。試合には満足してほしいが、私は彼らのことなど気にしていない。」

ジャーメル・チャーロ対カネロ・アルバレス:マイク・タイソンが予想を提示

マイク・タイソンがジャーメル・チャーロ対カネロ・アルバレス戦について感想を述べた。

現時点では、メキシコのスーパースターが試合に勝つと広く予想されている。「アイアンマン」を軽視するわけではありませんが、特に彼が1階級だけではなく2階級に上がることを考えると、この試合には体が小さいのではないかと多くの人が考えています。

現時点では、統一ライトミドル級チャンピオンは、カネロ・アルバレスとの戦いではかなりの負け犬だ。ジャーメル・チャーロはメディアの一部の軽蔑に不満を抱いているが、マイク・タイソンも自分のチャンスについて心配していると言っても過言ではない。

ES NEWSとの最近のインタビューで、「アイアン・マイク」は試合のプレビューを行った。そこで彼は勝利を得るためにアルバレスを選んだ。しかし、メキシコのスーパースターは5月のジョン・ライダーとの銃撃戦の後、守備を強化する必要があるとも付け加えた。

タイソンはインタビューで次のように述べた。

「カネロは彼を倒すべきだと思う。彼に力を与えすぎてください。しかし、カネロはどこにも頭を動かしていない。他の選手(ジョン・ライダー)が彼を殴っていて、それが彼に自信を与え、自分はカネロを殴れると信じていたんだ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です