ジェイ・ウーソがWWEショーでメジャータイトルマッチ後に7語のメッセージを送る

ジェイ・ウーソがWWEショーでメジャータイトルマッチ後に7語のメッセージを送る

WWEスーパースターのジェイ・ウーソは最近、ニューヨーク州シラキュースで開催されたロード・トゥ・レッスルマニアイベントでの重要なタイトルマッチに出場した後、ソーシャルメディアに7語の短いメッセージを投稿した。

WWEレッスルマニアXLでのジミー・ウーソとの期待の試合に先立ち、ジェイはインターコンチネンタル王座を賭けたフェイタル・フォーウェイ・マッチでドミニク・ミステリオ、中邑真輔、ガンサーと対戦しました。この試合は最終的にリング・ジェネラルの勝利に終わり、彼の見事な王座統治は確固たるものとなりました。

ロード・トゥ・レッスルマニアのハウスショーの後、ジェイ・ウーソは自身の入場シーンを自身のインスタグラムストーリーでシェアした。キャプションには7語からなる短いメッセージが添えられていた。

「毎晩。かけるよ。ニューヨーク州シラキュース」とジェイは書いた。

下の彼のインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください:

ジェイ・ウーソのインスタグラムストーリーのスクリーンショット [画像ソース: スターの IG ハンドル]
ジェイ・ウーソのインスタグラムストーリーのスクリーンショット [画像ソース: スターの IG ハンドル]

ここをクリックして、ニューヨーク州シラキュースで開催された「Road to WrestleMania Live」イベントの完全な結果をご覧ください。

「ブラッドラインのインサイダーが、レッスルマニアXLでジミー・ウーソがジェイ・ウーソに勝利すると予測」

「私はジェイ対ジミーがショーを盗むことを期待しています。この2人にはその可能性があると思います。すべての目と焦点がメインイベントに向けられていることは知っていますが、この試合は夜の終わりにみんなが話題にする試合の1つになる可能性があると感じています。彼らが最大の舞台でこのように戦うのを見るのは子供の頃の思い出です。すごいことです。」

アファはさらに、ジミーがショー・オブ・ショーで双子の兄弟に勝利するだろうと予想した。

「今起きていることに基づいて選ぶとしたら、私はジミーを選ぶでしょう。今が彼の時だと思います。彼の威勢の良さ、態度です。彼には今、あの表情があり、それが彼を頂点に導くと思います。」

ファンの間では、ジェイ・ウーソがWWEレッスルマニアXLでジミー・ウーソに敗れた場合、ブラッドラインに復帰するかもしれないとの憶測が流れている。サモア出身の双子の今後の計画はまだ不明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です