ジョー・バドゥン、DDGとハリー・ベイリーの破局に反応:ラッパーが司会者の発言に反撃

ジョー・バドゥン、DDGとハリー・ベイリーの破局に反応:ラッパーが司会者の発言に反撃

2024年10月3日、DDGはハリー・ベイリーとの破局を発表して話題となり、ソーシャルメディアプラットフォーム上で反響が巻き起こった。これと関連して、ジョー・バデンはポッドキャストの最近のエピソードで別れに関する見解を述べ、DDGは後にそれに反応した。

10月5日土曜日に放送されたポッドキャストのエピソードで、ジョーはDDG(本名はダリル・ドウェイン・グランベリー・ジュニア)を知らないことを明かした。彼は解散についてコメントし、次のように自身の見解を述べた。

「彼らが別れた今、私はあの黒人の名前が彼女の名前と結び付けられているのを見続ける必要がなくなります。そして率直に言って、私はそのつながり以外で彼のことを知りません。私にとって、個人が自身の業績と功績に基づいて認められることは非常に重要です。」

ジョーはさらに、ダリルの名前とハリーの名前の永続的なつながりに疑問を呈し、それを典型的な「名声の追求」と呼んだ。彼は次のように付け加えた。

「これによって、私は彼を違った目で見るようになりました。彼らがもう一緒にいない今、彼と関わる機会が減ることを望みます。」

報復として、ダリルはXの公式アカウントで10月5日に、ジョー・バドゥンのシングル「Pump It Up」がゴールド認定を獲得したことを示すRIAAの画像と、ダリルのシングル3曲も同じマイルストーンに到達したことを示すスクリーンショットをシェアした。キャプションにはこう書かれていた。

「Pump It Up が20年ぶりにゴールドになった、この年寄りのビッチ @JoeBudden 、お前を捕まえてやる。」

最初のツイート(画像提供:X/PontiacMadeDDG)
最初のツイート(画像提供:X/PontiacMadeDDG)

10月6日、DDGは再びツイートした。

「ニガーは最高30歳で、自分の息子と同い年の人たちとの関係についてコメントしている。今日はマグネシウムを飲むのを忘れるといいけど、この老婆@JoeBudden。」

2 番目のツイート (画像提供: X/PontiacMadeDDG)
2 番目のツイート (画像提供: X/PontiacMadeDDG)

今のところ、ジョー・バデンはDDGのツイートに対して何の反応も出していない。ダリルはコメンテーターの発言に反論したが、ハリー・ベイリーはこの状況について沈黙を守っている。

DDGとハリー・ベイリーは別れた後も友人関係を続けることを約束

前述の通り、DDGとハリー・ベイリーの別居は10月3日に公に確認された。ラッパーは自身のインスタグラムストーリーで、この決断は困難を伴ったものだが、2人が共有した経験を大切にすることの大切さを強調した。

ダリルは詳しく説明した。

「私たちの関係にどんな変化があっても、お互いへの愛は深くて本物です。私たちはこれからも、お互いを深く思いやる親友であり続けます。私たちはそれぞれ自分の道を歩み、共同親としての役割を受け入れながら、私たちが育んできた絆と、一緒に楽しんだ思い出に残る時間を大切にしています。」

2人は2022年から交際が噂されており、同年のBETアワードで初めて一緒に公の場に登場した。

2人は何度も愛を祝福しており、ハレはDDGの「If I Want You」のミュージックビデオにも出演している。

昨年、ハリーはミラノ・ファッション・ウィークとヴァニティ・フェアのオスカー・パーティーでダリルと一緒にいるところを目撃された。2023年11月にハリーの妊娠の噂が広まるまで、彼らの姿は続いた。

2024年1月、ハリーはインスタグラムで、彼女とダリルの間に息子が誕生し、ヘイローと名付けたことを認めた。『グロウン・イッシュ』のスターは、生まれたばかりの赤ちゃんの手の感動的な写真を共有し、次のように書いた。

「新年はまだ始まったばかりですが、2023年の最高の贈り物は息子の誕生でした。ようこそ世界へ、私のヘイロー。世界はあなたに会いたいと思っています。」

ダリルが最初に別れを発表したにもかかわらず、ハリーはまだ破局に関して公式声明を発表していない。

続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です