ジョー・ローガン、コナー・マクレガーがベアナックルボクシングに向かうという爆弾発言を投下 

ジョー・ローガン、コナー・マクレガーがベアナックルボクシングに向かうという爆弾発言を投下 

ジョー・ローガンは最近、コナー・マクレガーがベアナックルボクシングデビューする可能性について考察し、アイルランド人がベアナックルファイトをした場合に備えて驚くべき予測を共有した。

マクレガーは今年4月、BKFC 41でペリーがルーク・ロックホールドに第2ラウンドTKO勝利を収めた後、マイク・ペリーからのフェイスオフの誘いに応じた後、ベアナックルボクシングのリングに即興で登場した。2人の格闘家が対決した後、「悪名高きザ・ノトーリアス」 」とベアナックルボクシングの試合でペリーと戦うかもしれないとからかい、自分自身に新しいあだ名「スライシー・ベア・ポー」を付けた。

https://www.instagram.com/p/CrsZ46guoTS/

マイク・ペリーとのジョー・ローガン・エクスペリエンスMMAショーの最近のエピソード(#141)で、ローガンは「プラチナム」で物議を醸した瞬間について話し合い、もしコナー・マクレガーがベアナックル・ボクシングに出場すれば絶対的なスペクタクルになるだろうと主張した。彼は言い​​ました:

「何らかの形で彼が素手で戦うことに同意したとしたら、それがどれほど大きなことになるか知っていますか? マイク、君対彼…それはベアナックルではとんでもないことだろう…もし彼らがベアナックルでそれをやれば、少なくとも100万回のペイパービュー購入が得られるだろう。」

ペリーがジョー・ローガンにマクレガーのスターダムを思い出させるために声をかけた後、ポッドキャスターは次のように同意した。

「おそらくそれ以上でしょう。おそらく 2 ~ 3 件の [100 万ドルのペイパービュー購入] が得られるでしょう。私は保守的になろうとしていました。」

以下の Joe Rogan のコメントをご覧ください (1:40):

以下のエピソード全体をご覧ください。

https://open.spotify.com/embed/episode/5NnstGx7gYZ5hNgwlTULl6/video?utm_source=generator

コナー・マクレガーのベアナックルボクシング:マイク・ペリー、「ザ・ノトーリアス」との対決中に実際に何が起こったのかを明かす

同じエピソードで、マイク・ペリーはコナー・マクレガーとの即興対決で何が起こったのかを明かし、リング上でのアイルランド人のマナーについて興味深い暴露をした。

JRE MMAショー#141でのジョー・ローガンとの最近の会話で、ペリーは試合前にどのようにオーラを醸し出そうとしているかを明かし、UFCのスーパースターをフェイスオフのためにリングに招待した瞬間について語った。彼は言い​​ました:

「私は立ち止まっていて、動揺したり、感動したりすることはできませんでした。彼はあちこち動き回っていました。つまり、明らかに、その瞬間、彼は自由にそうすることができたということです。しかし、それは私が敬意を持って彼を呼んだことであり、これは私が長年にわたって格闘技のプロとして活動してきたことを示しています…つまり、彼の行動すべてが人々に見られているということです。」

ジョー・ローガンはマイク・ペリーに、コナー・マクレガーがその瞬間に彼に何と言ったかを尋ね、「プラチナム」は次のように答えた。

「フェアプレーだ、君。尊敬してよ。問題なく戦えるよ。」

以下の Mike Perry のコメントをご覧ください (0:25):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です