ジョー・ローガンはコメディ番組の宣伝のためにダナ・ホワイトの話題になったインタビューの失言を面白おかしく利用した

ジョー・ローガンはコメディ番組の宣伝のためにダナ・ホワイトの話題になったインタビューの失言を面白おかしく利用した

ジョー・ローガンとダナ・ホワイトは長い間親しい友人であり、両者ともUFCの世界では非常によく知られた人物です。

セージ・スティールとのインタビュー中、プロモーション担当のフロントマンは誤ってコメンテーター兼有名なポッドキャストの司会者と認識され、次のような質問を受けた。

「ジョー・ローガンの夢は何ですか?」

ホワイトは質問の意味がわからず、質問を再度述べたため、スティールは自分の考えを明確にし、次のように返答した。

「俺がジョー・ローガンだと思ったのか? 彼女は俺のことをクソジョー・ローガンと呼んだ。俺がクソジョー・ローガンだと思ったのか? ジョーがハゲになる前から俺はハゲだった… 俺が道を歩いていると、人々が『あらまあ、一緒に写真を撮ってもいい?』って言うんだ。俺は『いいよ』って答える。すると彼らは『あなたのポッドキャストが大好きで、全部見てるよ』って言うんだ。彼らはジョー・ローガンと一緒にクソ写真を撮ったと思ってるんだ」

以下のビデオで、Dana White と Sage Steele のやり取りを必ずご覧ください (タイムスタンプ 1:19:14 から始まります)。

ローガンは自身のインスタグラムで、ホワイトの顔を載せて投稿にキャプションを付け、テキサス州オースティンで3夜にわたって開催されるコメディイベントを宣伝した。

「オースティン!今週の@comedymothershipのチケットは、本日午後2時(中部標準時)から発売されます。http://comedymothership.com」

以下のInstagramの投稿をご覧ください。

これはUFC解説者がミスを認めた最初の例だ。スティールのミスにもかかわらず、ローガンとホワイトの両者は状況を軽く扱っていたようだ。

ジョー・ローガンのUFC契約とダナ・ホワイトの関係

ダナ・ホワイトは最近、ジョー・ローガンをめぐる2022年の論争により辞任を検討していたことを明らかにした。ローガンは人種差別的な発言をする動画が拡散された後、解説者の地位を失う寸前だった。

ジョー・ローガン・エクスペリエンスの司会者は以前、彼と会社との契約はプロモーションのフロントマンとしての役割に依存しているため、彼らの間の忠誠心は相互的であると明かしていた。

JRE MMAショーの第142話で、ローガンはゲストのマット・セラに話しかけ、次のように語った。

「ダナは…寝ないんです。いつも動いています。夜中の2時にダナに電話して2時間話すこともできます。彼は野獣です。とにかく、いつも何かをしています。いつも関わっています。いつも取引があります。いつも試合に取り組んでいます。いつも…彼はこのことが本当に好きなんです。もし彼が辞めたら、私も辞めるという契約になっています…私は『他の誰のためにもこんなことはしたくない』と思っています。」

以下、ジョー・ローガンがダナ・ホワイトとの契約についてどう考えているかを読んでみてください。

ローガン氏とセラ氏は、ホワイト氏がUFCでの地位に留まっているのは必要性からではなく情熱によるものだと同意している。ポッドキャストの司会者は1997年から同団体に所属しており、プロモーションのフロントマンは2001年からその役職を務めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です