ジョン・シナ、元WWEスターは「地球上で最高のラッパー」だと思う(独占)

ジョン・シナ、元WWEスターは「地球上で最高のラッパー」だと思う(独占)

ジョン・シナは、WWEのキャリアの初期段階でフリースタイル・ラッパーとして活躍しました。 AJフランシスは独占インタビューで、16回の世界チャンピオンが自身のラップ能力について大いに褒めてくれたことを明かした。

フランシスは、2020年から2023年までWWEのトップ・ダラーとして知られていました。元ヒット・ロウのメンバーは、試合前にライバルについてのユニークなラップを作成することがよくありました。彼はレスリング業界以外でも自身のミュージックビデオやトラックをリリースしている。

「ジョン・シナと会い、楽屋で会話したとき、シナは『おい、君は地球上で最高のラッパーだよ』って感じだった。彼は、「機会があったら、彼らを外に連れ出して見せなければならない」と言っていました。悲しいことに、実際にはその機会に恵まれなかったので、これは両刃の剣です。与えられたことしかやることはできない。」[2:26 – 2:48]

2022 年 12 月に行われた悪名高いトップ ロープからのダイブなど、いくつかのトピックについて AJ フランシスの話を詳しく聞くには、上のビデオをご覧ください。

AJフランシス、WWEリリースについてコメント

2023年9月、AJフランシスはWWEから2度目の釈放を受けた。それ以来、彼はインディペンデントシーンで活躍し、TNAにも出演しました。

今後、フランシスはレスリング業界の他の場所で質の高いパフォーマンスを生み出すことで、疑う人々が間違っていることを証明できると確信している。

「WWEで過ごした時間には十分感謝していますが、先ほども言いましたが、彼らは私を必要としていません。彼らはそれを明らかにした。彼らは私を望んでいません。すごいですね、兄弟。その必要はありません。あなたは私が必要だと思っていません、あなたは私を必要としていません。彼らは記録的な数字を達成しています。彼らは私を必要としていません。しかし問題は、多くの人が私のサービスを利用できるし、これから多くの人が利用する予定であり、すでに利用し始めているということです。」[6:16 – 6:38]

フランシスのWWE最後の試合は2023年9月10日に行われた。フランシスはアシャンテ・アドニス、B-Fabと組んで、テレビ未放映のライブイベントでクルーズ・デル・トロ、ホアキン・ワイルド、ゼリナ・ベガと対戦し、負けた。

ヒット・ロウはメインロスターでもっとチャンスを得る必要があったと思いますか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です