ジョニー・ガルガノとトンマソ・チャンパは、WWEのトップスターが投稿した失礼なツイートで「クソ野郎」と呼んだ

ジョニー・ガルガノとトンマソ・チャンパは、WWEのトップスターが投稿した失礼なツイートで「クソ野郎」と呼んだ

WWEのトップスーパースターがジョニー・ガルガノとトンマーソ・チャンパを攻撃する非PGメッセージを送った。

次回の WWE RAW では、ジャッジメント デイのドミニク ミステリオ と JD マクドナーがタッグでトンマーソ チャンパとジョニー ガルガノと対戦します。チーム戦。ドミニクとマクドナーがタッグチームアクションでチャンパとガルガーノと対戦するのはこれが初めてとなる。

ドミニクは最新のツイートでDIYメンバーを激しく攻撃し、タッグマッチを宣伝した。元NXT北米チャンピオンはツイートの中でこのデュオを「クソ野郎」と呼んだ。

「審判の日対クソ野郎ども」とドミニクは書いた。

ドミニク・ミステリオはWWEのトップスーパースターにジャッジメント・デイへの参加を望んでいた

昨年、ドミニクはベイカーズ・バンタリングと会話し、ジェイ・ウーソについて驚くべきコメントをした。ドミニクは、『ジャッジメント・デイ』でウッソに会いたいと述べた。

「ローマンには参加できません。ジェイがいます。ジェイはザ・ジャッジメント・デイに参加しなければならない。 [彼は色を赤から紫に変えなければなりません] 彼は真っ白なパンツを維持することができますが、おそらくヤシの木が少し紫と黒になっているでしょう。そしてそれは完璧に当てはまると思います。彼はタトゥーを入れています。なぜそうではないのでしょうか?彼は完璧に適任だと思うよ。」 [H/T プロレス ニュース 365]

ドミニクにとって残念なことに、ジェイは審判の日から遠ざかり、さまざまな機会に厩舎と対戦することさえありました。サバイバー シリーズ: ウォーゲーム 2023 では、ジェイ ウーソと他のトップ ベビーフェイスがウォーゲームの試合でザ ジャッジメント デイを破りました。

ドミニクは最近、JD マクドナー とともにクリード ブラザーズを破ったライブ イベントで連敗を止めました。この若き大砲は、ネイサン・フレイザーを相手にNXT北米タイトルを保持したハロウィーン・ハボック以来、試合に勝っていなかった。

ドミニクは、自分とマクドナーが今週月曜日のWWE RAWでまた勝利を収めることにかなり自信を持っているようだ。

ドミニクがチャンパとガルガーノに向けた無礼なツイートについてどう思いますか?以下のコメントで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です