UFC 295の試合発表後、ジョン・ジョーンズのアルコール再発でファンの不安を煽る

UFC 295の試合発表後、ジョン・ジョーンズのアルコール再発でファンの不安を煽る

ジョン・ジョーンズは論争に慣れているが、ヘビー級チャンピオンはここ数年で曲がり角を迎えたようだ。

UFC 295でのスタイプ・ミオシッチとの試合のニュースに続いて、ジョーンズがラスベガスで飲酒している映像が流出し、ファンを心配させている。

ジョーンズ氏の最後の論争は2021年9月にラスベガスで行われ、暴行と家庭内暴力の罪で起訴された。起訴後、「ボーンズ」は禁酒を誓い、あたかもジョーンズがその言葉を守ったかのように見せた。

彼は2021年にインスタグラムのストーリーに次のような投稿をした。

「私にはアルコールを摂取するにはあまりにも大きなトラウマがあります。私の脳はもうそれを処理できません。私はアルコールを過去のこととして永遠に忘れるつもりです。」

ラスベガスでの事件を受けてジョーンズが2021年に投稿したインスタグラムストーリーのスクリーンショット
ラスベガスでの事件を受けてジョーンズが2021年に投稿したインスタグラムストーリーのスクリーンショット

しかし、ラスベガスでジョン・ジョーンズがシュートを打ち倒す最近の映像は、『ボーンズ』が昔の姿に戻るのではないかと信じているファンの間で懸念を引き起こしている。

@theartofwar6はツイッターで、イスラエル・アデサニヤさんは別の夜に「ボーンズ」とのバイラルな出会いがあったのは幸運だったと述べた。

「今夜、アデサニヤがジョン・ジョーンズに会わなくて良かったです。」

@BakedDana はこう言いました。

「彼はアルコールはもう人生の一部ではないと言っていたと思います」

@DonBoxin は次のように書きました:

「ジョニーがラスベガスで小便してる?ニュースフィードを更新しています。」

@GhostDaddy81 さんはこう言いました。

「ジョーンズは再び彼のキャリアを台無しにするだろう。」

@AyoMaggottz さんはこう言いました。

「刑務所の時間が近づいています」

@AJ679 は次のように書きました:

「彼は冷静だと言っていたと思います」

@jambandstoasted さんはこう言いました。

「間違いから明らかに学び、少なくとも今回は家族の家を出た」

@quones24 がこれを書きました:

「ああ、待ってください、これは昨夜のことでした、ありがとうございます。見出しが出るかと思ったんだけど」

@ValentineAnoch2 さんはこう言いました。

「あの夜がどう終わったかはみんな知っている」

ジョーンズが飲酒したときのファンの反応のスクリーンショット
ジョーンズが飲酒したときのファンの反応のスクリーンショット

ジョン・ジョーンズはニューヨークのUFC 295でスタイプ・ミオシッチと対戦する

ジョン・ジョーンズは、UFC史上最も多くの勲章を獲得したヘビー級のスタイプ・ミオシッチを相手にヘビー級タイトルの初防衛戦を行う予定だ。

しばしば「ヘビー級GOAT」とみなされているミオシッチは、部門史上最多のタイトル防衛と、部門史上最多の試合後のボーナスを獲得している。元チャンピオンは最後にUFC 260でフランシス・ガヌーと対戦したが、2ラウンドで敗退した。

ジョン・ジョーンズは以前、マディソン・スクエア・ガーデンズでスタイプ・ミオシッチと対戦したいとの願望を表明しており、『ボーンズ』には11月にまさにその機会が与えられることになる。

本日初めに「ボーンズ」とミオシッチの間の試合発表が発表された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です